2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青波整体は、施術の応用範囲、守備範囲が、ただ広いだけです。

怪しい内容のブログ日記も書いてます。 でも、霊能者でもないし、ただ単に、波動を使う整体師です。 青波整体は、だだ、応用範囲が広いだけ、野球で言えば、全て守れる (投手、捕手、内野、外野)だけです。 ホームページの効能以外にも出来ます。 骨格調整、…

膝痛

ホームページを見られ、三十代後半の男性が来られました。 二ヶ月前から、左右膝痛で、趣味がマラソンで、毎日10キロ走られ るそうですが、今は、痛くて走れないそうです。 二ヶ月前から、左右膝関節の外側が痛くて、整形外科に行き、レントゲン撮影 され…

強く揉まれ、痛みが出て、痺れが

四十代のTさんの紹介で、70代になられるお母さんが 来られました。 お聞きすると、2年前に、新しい美容院へ行き、最後に、肩首揉んで くれるそうで、 痛気持ち良かったそうで、良かったと言うと、追加料金500円払うと、さら に、首肩を何分か、揉むそ…

立位で、色んな姿勢で出ない腰痛

隣の市から 四十代の女性が、来られました。 台所で、立って料理等すると腰痛になるのと、体育座り(左右膝曲げ座る) を3分するだけで、すぐ痛みが出るそうです。 立位で、前後屈、左右回旋、しますが、手も床に着き、体も柔らかく 腰に痛みは、ありませんで…

勝手に、可愛そうにと許可なく、施術することは、まず、ありません。

良く、可愛そうにと、相手の方が依頼してないのに、 孫が可愛そうにとか、子供が可愛そうにと、 孫や子供、その方から依頼を受けてないのに、仏壇で拝んだり、 神棚で、その方拝んだりされます。 しかし、相手から依頼受け、拝んでおいてとか言われてないの…

犬の椎間板ヘルニア、今、現在

3年前に、ミニチュアダックスフンドを飼われてる方、 この前のブログに書いたkさんが、電話で飼っている犬が、椎間板ヘルニアに なり、後ろ足がダラーンと垂れ、力入らず、歩けないと、SOS電話があり、 わかりました、連れて来られてくださいと言い、kさん…

臨月なのに、逆子

Kさんの紹介で、kさんのお兄さんの奥さんが、2年前に、臨月を迎えるが、逆子で来られました。 妊娠七ヶ月から、逆子で、産婦人科病院で、逆子体操を習い、してた そうですが、臨月迎えるのですが、逆子で、普通分娩は、難しいので 帝王切開になるな、と院長…

霊感商法?怪しい話

お客さんTさんは、難病をもたれ、十数年前に、新聞のチラシに、 不登校、災難、その他、体験談が書かれ、それは、土地や 先祖に 問題があると書かれたチラシを見られ、相談診断料金数千円と書かれていたので、行かれ、先祖が 成仏されてないから、結婚も出来…

不安やストレス

職場でのストレスで、不安になり、悩んだりされ、頭も重く疲れる 。そして、目も疲れるとのこと。 朝早く、目が覚め、仕事の事考えると、不安になり、汗が出るとのこと。 最新の脳を活用する施術、脳が自動修復し、一気に自動的に楽にする施術 です。 今まで…

スポーツ障害「腰痛」

紹介で、高校の寮で陸上「走り高跳び」されてる、高校生が来られ ました。 年末に、腰がかなり痛くなり、ギックリ腰痛の一歩手前だった そうで、湿布等張ったり、塗るが、 腰の深部の痛みは、取れず、走ったり、ウェートトレーニングで、痛みが 出るそうです…

スポーツ障害「酷い筋肉痛のような痛み」

昨日、午後7時半に、陸上されてる中1の男の子が、来られました。 特に痛いのは、太も肉と外側の筋肉が痛いのと、 首肩凝り痛、背中、腰の張り、臀部、太もも後ろのハムストリング筋、 ふくらはぎが、張り重たいとのこと。 骨格調整し、軽く叩いたり、触る…

昨日したばかりの「捻挫」

昨日、18時、防府市からバレーボールされてる高1Aさんが、付き添いの お母さんと来られました。 あ母さんから電話がありました。6年ぶりでしたのて、一瞬、思い出せません でした。 今日、来られた方の、お姉さんは、今、高校3年生で、小学高学年で、酷…

水の結晶、想念波動、生き霊(人の想い)

水は語ると言う、江本勝さんが書かれた本があります。(講談社) 透明な硝子コップに水道水を入れ、ばかやろうと言う言葉を張り、 もう片方は、同じように透明な硝子コップに水道水入れ、ありがとう と言う言葉張り、一日置き、水の結晶を見ると、 ありがとう…

波動入り照射グッズについて

青波整体に来られると、棚に波動照射してある、色んなグッズがあります。 何年か前は、通販でも販売してましたが、今は、施術受けられ、 来られた方のみの、販売となってます。 施術受けられ、タオルや、その他身に付けてられてる物にサービスで浄化し、 無…

難病「関節リュウマチ」関節が歩いても痛い、寝ても痛く、寝返りも痛い、腫れ

5年前に妹さんIさんの紹介で50代になられる女性Tさんが来られました。 来られた時に、かなり酷かったです。手の甲はグローブのように腫れあがり、 歩くのもかなり痛く、ベッドにうつ伏せ等出来ないくらい酷い状態でした。 日常生活に支障をきたしてました。 …

アレルギー性疾患(鼻炎、ハウスダスト、花粉症)が楽になり基準値内に入る

中学3年生の方が、約2年前に来られました。 小学5年生くらいの時から、アレルギー疾患(鼻炎、ハウスダスト、花粉症) が酷く、血液検査でもアレルギーあり、かなり基準値オーバーしてるそうで ドクターが、もう一生薬飲まないといけないねと言われたとのこ…

甲状腺機能亢進(バセドウ病)、数値減少、基準値に入る

甲状腺機能亢進で、この3年以内に数人の方が来られました。甲状腺機能亢進で何十年と薬飲まれてる40代の男性の方は、血液検査等で数値調べ ますが、ここ十数年、基準値オーバーだそうです。施術に、4、5回施術に来られました。 喜んで報告してくださいました…

青波整体の施術について

*尚、宗教、お寺、神社、御大師様その他色々とありますが、否定するためではありません。それを生きがいにされてる方も多いですし、否定することもありません。 ただ私の所で実際あり、あったことをお話しただけです。 一応 青波整体では、応用範囲は広く、…

宗教についてあったこと

私に家には仏壇があり代々から浄土真宗です。 私は、十代の時に左臀部から坐骨神経痛になり、痛くて、痺れ、寝れなく 病院へ行き通いましたが、3ヵ月経ちますが、なかなか治らす、 父親が信仰心が強く、朝晩、仏壇にお経を拝み、神棚に手を合わせ それはそれ…

仏壇、お墓、あと神棚の拝みについて

仏壇、お墓について、 お客さんで調子が悪く怪我の多い方が、たくさん居られます。先祖があって、今の自分があります。 先祖が一人でもかけたら、今、存在しないのです。 仏壇お墓は、欲望、我欲をぶつける所ではありません。今を活かされ生きてます。ありが…

*死霊さん成仏

今は、病院がたくさんありますが、数百年前とかは病院もなく、その土地にあった習わしで工夫し 病気を治してました。 例えば、どくだみ草とか煎じて飲んだりとか・・・そして、もう一つ *神社、仏閣、仏壇、神棚、宗教、御大師様、お墓、お経、お寺、お坊さ…

初詣、神社参拝について調子の悪くなる方もおられます。

正月明けて、調子の悪くなる方が意外と多いです。正月に願掛け、御利益があるようにと初詣でに行かれます。 テレビでそのことが本当にそうなのか臨床もせず、パワースポットと はやしたて、ブームに乗り行かれる方も居られます。 後で調子の悪くなる方が、意…

そろそろカミングアウトする時期なんかもです。

青波整体では、心身の痛み、コリ、張り、辛さ、精神的悩み、不安、鬱、パニック障害 その他、ホームページの効能にも書ききれませんが、大体全てに対応できます。 骨格、筋肉の調整、トラウマ解除、色んな施術法があります。そして、怪しくなるので隠してま…

これから花粉症のシーズン到来

これから、花粉症のアレルギーのある方は、辛いシーズンです。青波整体では、アレルギー疾患改善療法のなかに 花粉症を軽減したり、改善する施術もあります。 辛いシーズンに入る前に2、3回施術受けると この季節軽く乗り切ることが期待できます。 例えば、…

世界に一つだけの花

SMAPさんの「世界に一つだけの花」と言う曲があります。この曲の歌詞は結構好きでたまに口づさみます。 花屋の店先に並んだ・・・そうさ僕らは、世界に一つだけの花 一人一人違う種のを持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい・・・ 小さい花…

3年前に波動を深く(高くするのに)それから敏感に

約4年前、波動を深く(高く)するのに波動の高い水を一日に6、7リットル飲んだり 無条件の謝罪、感謝その他自分なりに色々としました。 約1年後、森羅万象すべてに謝罪し感謝で、涙があふれ出て、産まれて初めて というくらい涙が止まりませんでした。 そし…

正月明けから左半身の痛み

四十代の常連のKさんが来られました。 正月明けて、左目の奥が痛く、左首から左肩、左骨盤の辺り 左側が痛く筋肉痛のように張り重いとのこと。 たまたま、偶然と思われるようなこともあるかもしれませんが、 必然的に原因があり、そこには、意味のあること。…

足首捻挫、四十肩痛のような痛み

先日、三十代前半の常連のKさんが来られました。Kさんは、約2、3ヵ月に1回はメンテナンスされる方です。 年末に左肩が痛くなり、上げたり、後ろにしたり痛くて出来ず、夜も肩が うずき、痛かったそうです。 あと、昨日、趣味でバレーボールしてるのですが、…

ギックリ腰の一歩手前?首肩痛

年が明けてもう九日経ちました。新年です。しかし、心身の不調の方は、1月は意外と多いです。 例え、突発的な捻挫であろうと腰痛であろうと レントゲンに出ようと出まいと、偶然ではなく、必然的に原因があり意味のあるとこ。 先日、去年ギックリ腰痛のよう…

新年、あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。 新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願いします。