2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の挨拶

早いもので、本年も残りわずかとなり年末の挨拶をさせていただく時期となりました。 本年も格別のご厚情贈り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。 今後とも、より一層尽力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。 12月30日 …

膝痛、股関節痛、重心の崩れ

約3年前に宇部市から酷い膝痛で来られ楽になられた方kさん60代が 奥さんと先日一緒に来られました。 Kさんは、1週間前から左右の膝が痛くなったそうです。 施術前に膝の屈伸運動、正座で膝が痛いの確認し、 施術後、施術前の膝の痛む姿勢するが痛み無し、正…

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 12月30日(金)〜1月4日(水) 年初めは1月5日(木)から営業となります。 尚休み期間中は、遠隔施術、電話応答、LINE応答はしていません。 年末の予約も増えてきました。予約優先となってますので、その希望の時間に添えない事…

逆流性食道炎

時々来られる女性50代Y方さんが、1ヶ月前から、逆流性食道炎だそうで、薬飲まれてますが、食べた後辛いのとのと、喉に違和感があり、食欲も減ってるとの事。 6日前に来られ施術して、その日から楽で、食べても楽になりビックリしましたと LINEがありました…

顎関節症

先日、山口市から顎関節症で高三の女の子が初めて来られました。 小学生の時に左右の顎の関節が外れた事があるそうです。 左の顎関節が外れそうで口開けると音がするそうです。 波動で、全身の骨格調整し、首肩、頭蓋骨の調整、顔の骨の調整し、 顎関節を正…

過剰な不安、心配は、痛みや張り、コリ、重さになります。

水の結晶と言う本があります。 透明なガラスコップに、水道水入れ、ありがとうと書いて1日置き、 片方は、バカやろうと書いて張り1日置き 水の結晶撮ると、ありがとうと書いてある、感謝の言葉の結晶は、正六角形で綺麗ですが、 バカやろうと書いた水の結…

今年1月酷いギックリ腰痛、肩が上がらない

本日、ご主人の知り合いの紹介で、岩国市から60代後半のおくさんが、付き添いのご主人と 来られました。 今年1月に酷いギックリ腰痛され、もう一年経つが、腰の腰椎あたりと左右の筋肉が硬く痛みが時々出るのと、左右の肩が横から上がらず、腕が張り重いと…

緑内障と言われた

時々来られる方が、 目が見えにくく視野が欠けるようとの事。 市内のとある眼科へ行かれましたが、待合室に人は居なく、すぐ診てくれ、 緑内障と言われ、酷くはないので、1ヶ月一回、診察し、目薬取りに来てくださいと言われたそうです。 怖くなり、慌てて、…

健康診断に引っかかり心臓弁膜症

心臓弁膜症と言われた方が2人居られます。 1人は去年10月に健康診断で心電図に引っかかり、精密検査で循環器内科に行かれ、あまり良くない弁膜症的に言われ、酷くなったら手術と言われ、薬飲みましょう。1ヶ月に1回は病院へ来るようにと言われ薬毎日飲みな…

世の中、病院派の方は、多いです。 しかし、腰椎椎間板ヘルニアは

20代Tさんは、今年の10月くらいから腰が痛く、左臀部から脚、足の裏等痺れ、痛みがり、 整形外科に行かれ腰椎椎間板ヘルニアと言われ、 痛み止めの薬、電気治療、リハビリ等、8回通われたそうですが、立って10分、座って、10分で痺れ、痛みが出るので、仕…

6人の方に協力してもらい、揉みほぐしに実験しました。

首肩痛、コリの方が来られます。 その方に6人の方に協力してもらい実験しました。 施術前に姿勢確認で、椅子に座って頂き、首の左右回旋、左右側屈(右耳右肩に近づける等) 首の屈伸(顎上げる、顎下げる) 張り、コリ、重さ、痛みがあるの確認して、 波動…

揉むのは誰でも出来ますが、それで痛みのある患部が楽になる事は無い

以前、とある所の、もみほぐすお店から、そこで働かれる女性四十代女性が来られました。 1ヶ月前から右膝が痛いそうです。そこのお店、ベッドが何台か並べてあり、揉む方が何人か居られ、筋肉を揉みほぐすだけだそうです。 そこで、働かれてるので、膝が痛く…

全部たった一回の施術で楽になることは、全国どこにもないので。

11月末ごろに、四十代後半の方が紹介で、初めて来られました。 今年の一月に左肩に違和感がありったそうで、放っておいたら、八月に痛みが強くなり腕が上がらなくなり、整形外科に行かれ電気治療、リハビリしてたそうですが、 前も横から、後ろに腕上げる…