2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予約優先となってます。

酷くなってでないと来られない方、定期的にメンテナンス で来られる方、人それぞれ考え方が違います。 青波整体では、電器治療や機械とう使わず、マンツーマンで私一人が 丁寧に施術してます。 多人数の施術者使い、30分揉んで終わりの施術は、してません…

酷い坐骨神経痛?痺れ

5月初めに、娘さんの紹介で、七十代になられるお父さんが 来られました。 去年、腰が痛くなり、右の臀部〜足にかけかるく痺れが出て 放っておいたら楽になったそうで、 それから、今年の二月くらいから、腰が痛くなり、前とは逆側の 左臀部〜足に痺れがあり…

椎間板ヘルニア

5月10日に、ご紹介で四十代女性のWさんが来られました。 腰が痛く、左臀部辺りから痺れが足の先まであり、整形外科に 行きレントゲン撮影し、ドクターから、椎間板ヘルニアの兆候が あると言われたそうで、湿布と痛み止めの薬もらい、何度か通うが変わら…

治療受けて、返って、ダメージ悪化することもあります。

世の中には、整体や接骨院、鍼灸、カイロ…、マッサージ 色々とあります。 最近来られた方で明らかな ダメージでしょ、余計治りにくい身体になってます。と 思われる方が居られました。 看護師さん、夜勤明けで、足が重く張るので、 帰りに、リンパマッサージ…

初診の方、かなり期間空き、1年以上経つ方

最近かなり、酷くなった来られる方が増えました。 初診の方で、整形外科に通われ、整体、鍼灸、接骨院、 その他に、何ヵ所、何十回と通われ楽になられてない方も多々居られ、 手術後、悪くなってる方も居られました。 また、こちらの整体に来られ、その主訴…