*死霊さん成仏

今は、病院がたくさんありますが、

数百年前とかは病院もなく、その土地にあった習わしで工夫し
病気を治してました。



例えば、どくだみ草とか煎じて飲んだりとか・・・

そして、もう一つ




*神社、仏閣、仏壇、神棚、宗教、御大師様、お墓、お経、お寺、お坊さん
その他、ありがたいとされるところ。

産まれた時から親、祖父母周りのを見聞きし、悩み、不安、何かある時に
*に拝んだり解消してました。




それが*高貴で神聖でありがたいものと信じ込み疑う事もなく
臨床したり実験し確かめることもなく、生前、頭に
うえつけられ、入ってます。




成仏されるんは、無くなる前に、この世に未練はなく、良い人生だった
思い残すことはないと言う方だけです。




しかし、実際は、孫の成長が楽しみでまだ生きたかったとか、
自殺され悔しいとか殺された怨んでやる悔しいとか、交通事故で無くなり
この世に未練が、この世に未練がある方は成仏できません。




魂が残り、生前、頭にうえつけてあつた、
*に悩み不安とか、こういう所に行けば成仏できるとたくさん来られます。



そして、人に入りこむと痛みや怪我違和感となる事もあります。
いまで言う死霊さんです。

でも悪気は無く、わかって欲しかったのです。



テレビで霊能者がでて悪霊よとか言いお祓いみたいな事をされ
追い出します。



逆の立場で、殺され無念で悔しくて、話を聞いてほしいと生前、成仏
してくれると思い霊能者に頼って来られ、悪霊扱いにされたうえ



なんんと酷い事かと悲しくなりますね。
ちゃんと霊さんのお話しを聞き、受け止め成仏してあげれば良いのに
でも、そういったことが出来ないので悪霊扱いにし追い出すのですけど。


しかし悪霊扱いされた霊さんは怒られ、追い出してますので成仏してないんで
ちゃんと来られます、それも前より怒って。


青波整体では、どうだったのか聞き、無条件の謝罪で高い波動で完全成仏します。
憑りついたり、人に居られる場合も同じです。



争いとか無縁で高い波動で成仏します。その場で楽になる方は多いです。