足首捻挫、四十肩痛のような痛み

先日、三十代前半の常連のKさんが来られました。

Kさんは、約2、3ヵ月に1回はメンテナンスされる方です。



年末に左肩が痛くなり、上げたり、後ろにしたり痛くて出来ず、夜も肩が
うずき、痛かったそうです。


あと、昨日、趣味でバレーボールしてるのですが、右足首捻挫したそうです。


左肩施術する前に、
腕上げたり、後ろに手を曲げ上げる動作、色んな姿勢確認しましたが
右肩甲骨上や肩関節周辺に痛みがありました。


定期的に来られてるので何かあっても早く楽になります。


椅子に座って頂き、約7分で色んな姿勢しますが痛みはなくなり、腕を大きく回しますが
痛みは無くなりました。



次は右足首の捻挫、軽い捻挫でした。立って捻る動作で、痛みがありました。
施術し、立って歩いたり、体重かけ、捻る動作しましたが、痛く無いそうで、


いつも来られ、不思議と言われ喜ばれます。


頼って、頂きありがとうございます。