2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強い膝痛

今日は、かなり寒くなりました。 昼間、マイナス温度と言うのは、あまり今まで、経験したことがない 天気です。 天候が悪く、市内の方はノーマルタイヤの方も居られます。今日は、雪の為、四人の方が、キュンセルされ、違う日に予約等、 変更されました。 悪…

高慢な遠隔施術は、しない

常連で、市外にお住まいWさんから、遠隔依頼がありました。 Wさんは、身体の調子良く、二年前に一緒に来られたTさんが 調子わるそうで、頭が重く、苦しいと会った時に言われる ので、 可哀想なんで、遠隔してあげて欲しいと言われましたので、 Tさんに、遠隔…

引き寄せの法則

引き寄せの法則と言うのがあります。 常に想ったりすると その思いが引き寄せられ、それが、実際に起きると言うことです。 宇宙は、愛、豊かさに溢れ、人間のように我欲のない空間だそ うです。 心と宇宙は、繋がってるとも言われることもあります。 いつも…

酷い肩凝り

男性と、女性の、二人の方が来られました。 女性の方は、酷い肩凝りで、時々頭痛も出るそうで、 前、・・マッサージに三回通われそうですが、 施術した次の日には、辛い肩凝りの状態に戻ってるそうで、 マッサージがかなり痛かったそうです。 立位で、全身の…

脊椎官狭窄症、手根菅症候群、

この一週間で、紹介で、来られた女性で、 整形外科で脊柱官狭窄症と診断され女性が、 二人来られました。 一人の方は、市外の六十代半ばの女性で、去年12月から、左腰、臀部が 痛く、大腿外側に痺れ、足甲、指先に痺れが出て総合病院の外科に、来られる前…

スポーツ障害「親指〜手首の痛み」、術後の痛み違和感

12月に、T学園で、ゴルフされてる高1の女の子てと 付き添いで、お祖母さんが、来られました。 高1の子は、ゴルフスイングしたときに、親指〜手首に激痛が 走り、整形外科に行かれ、レントゲン撮影しましたが、 骨には異常無しとのことで、痛み止めの薬と…

肩が痛くて、上げれない

三十代なられる男性が、市外から来られました。 12月20日辺りで、左肩に激痛が走り、それから 左肩関節辺りが痛くて、腕を上に、上げれないそうで、 服脱いだりする姿勢で、痛くて、辛いとのこと。 あと、首も痛いとのことです。 立位で、全骨格調整し、…

腱鞘炎

約3年ぶりに、市内から保育士で、40代になられるTさんが来られました。 3年前に初めて来られた時は、肘が痛かったそうですが、 帰りには楽になり、それから肘は、調子良かったそうです。 3年前のことなので、顔は覚えてますが、症状がどこかは、申し訳あ…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いします。