2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足指、タコの痛み

最近、ありがたいことに出張整体の依頼も少しづつですが 増えてきました。 出張整体に外出してても携帯に転送になってますので 繋がりますのでご安心してください。 本日、市内に定期的に施術されるOさん宅に出張整体に行ってきました。主訴は左首〜左肩が痛…

脳内活性

最近、ありがたい事に小学生、中学生も多くなってきました。 スポーツ障害や体のメンテナンスで来られます。 個人スポーツ、陸上競技等されてる方で体のメンテナンスそして 試合前に波動整体の脳内活性その他すると 試合前にポジティブに望め、また体のバラ…

花火を見に行ってきました。

土曜日に祭り(長門市仙崎)に行き、花火も見て来ました。人が多く賑やかでした。 花より団子ではないですが、花火より団子、色んな屋台が立ち並び そして、どこも人が行列。 3人で行ってましたので、皆、それぞれ違う所に並び、買ってきました。私はイカを…

台風で屋根が

いやー朝6時前の強風で駐車上の屋根の一部(約半分)飛び穴が空いてしま いました。 破片が近所の方に当たらなくて一安心しました。破片を集めロープないので ホームセンターのオープンが8時なので8時にロープ買いに行き ロープで屋根を固定し 十時から二…

美容「最新ダイエット」

日曜日に時々来られる30代前半の女性Kさんがお姉さんと 来られました。ちなみにKさんのズボンは、ピチピチぎみのベルトをしてない ズボンです。 お姉さんは付き添いで見学されました。 Kさんは全身が怠くて重いんだそうです。 立って頂き、お姉さんに骨盤の…

スポーツ障害「足首捻挫」

本日、夕方中学生の女の子がお父さんと来られました。 昨日、バレーボールの練習で捻挫されたそうです。 来られ足首にテーピングをグルグルに巻かれてましたので 取って頂き施術しました。どんどん施術して行きますが、最後に 治療家の先生の高慢なエネルギ…

胸の痛み

半年ぶりに70代になる女性Nさんが来られました。 3日前から鎖骨と鎖骨の真ん中の下辺り全体が、痛くて腫れ、 軽く手で触っても痛いし、寝る姿勢、うつ伏せも痛く、仰向けになる時も 痛い、横向きになる姿勢で痛む、顔洗う時の姿勢も痛いとのこと。 胸を打っ…

2年ぶりに腰痛で

野球部に入ってる中学2年生になる男の子がお父さんに連れられて来られました。 2年ぶりですが声も変わり身長も高くなり2年経つと違うものだなと 改めて感じました。 何日か前からの腰痛だそうで、姿勢確認して頂くと腰に痛みがかなり出てました。 施術後…

暑くなりました。

梅雨も明け暑くなりました。 暑くなり、冷たいものを飲んだり、クーラーにかかり体も内臓も 冷え負担のかかる季節となりました。 本日、ご家族で来られました。施術はご主人がされます。 お話によると、何日前に、ソフトボールで投手され投げ終わったあと背…

音楽聞くのにパソコンの動作が

波動整体療法の最新、バイブレーションY・PFCコード 日曜日に講習会で最新療法を教わり お客さんの施術、トラウマ解除、PTSDその他使ってますが、 本当に施術時間も短縮となり良い結果が出てます。 自分の施術その他してますが、良いあんばいです。 また、面…

五十肩痛?(肩が痛くて腕を上げれない)

看板を見て70代の男性が来られました。 お話によると、3週間前から左肩関節付近の筋肉が激痛で腕が 上げれなくなり、整形外科に5回以上通い、電気治療、湿布もらい張るが 痛みは変わらないとのこと。 大工さんをされておられ、上の方に釘を金づちで打つのに …

久しぶりに釣りに

今日は定休日なので朝5時に起床し 5時半から近くの波止場の先端近くでチヌでも釣って見ようかと 行って来ました。 釣り師匠からチヌ狙いで鯵も釣れてると聞いてましたので浮き釣りでまき餌撒きながらエビで釣るのですが浮き下底でなく 干潮近かったのでヒト…

腰痛

お子さんがバレーボールされてる親のご紹介で 職場の30代になられる男性が来られました。 土曜日に腰がかなり酷くなり、かなり辛いとのこと。 早速、波動整体療法のPFCを使い骨盤、背骨、すると歪みもなくなり 施術すること数分で前後屈も腰が痛かったのが無…

PFC良いですね。

バイブレーションPFC、良いですね。 日曜日に波動整体療法最新のバイブレーションPFCを教わり 今までのオーソドックスな施術、資料6をしたりしてましたが、 PFCだけでの施術をさせて頂いてます。昨日は3人の方の症状をさせて頂きました が施術時間も短縮し、…

波動整体講習会に参加して

本日は1日、お休みさせて頂き波動整体療法講習会に参加 させて頂きました。 色んなバイブレーションを教わり驚きました。 その中でも個人的に興味があったのがPFCコード、これは守備範囲が広く 心身の辛さ痛み悩み等、即効性があり改善が期待できます。 帰宅…