2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若い10代の方でも楽になる方、中には稀になかなか楽になりにくい方

同じ小学生、中学生、高校生、同じスポーツしてるのに、良く怪我する子。怪我しにくい子。 が居ます。怪我する子でも色んなパターン原因があります。 例えば、そのしてるスポーツが楽しくなく、嫌々では無いが、辞めたい、やる気出ない、休みたい、それでス…

難病、潰瘍性大腸炎の症状が楽に

前回、リュウマチで症状が楽になられたYさんを書きました。 今年2月にそのYさんがお腹の調子が悪く病院へ行くと、潰瘍性大腸炎と診断んされました。 元々腸が弱く、時々調子悪いのはあったそうですが、下痢ぎみの血便も続き調子悪く、病院へ行くと診断され…

難病、リュウマチの症状が楽に

40代の下松市に住まれる女性Yさんは、約10年前からリュウマチになられ、その当時は病院の薬飲まれますが、朝方、起きて関節がこわばり痛く、昼間も痛く、 こちらに来院され、施術は、週一回で約8、9回通われ、朝のこわばりは無く、関節の痛みは無くなり、あ…

初診料、1年以内に一度も来られて無い方も

2年前から初めて来院される方は、初診料1000円プラスで頂いてます。 後、1年以内に一度も施術に来られて無い方も初診料扱いとなり1000円プラスで頂いてます。 最近、1年以上一度も来られないで酷くなって来られる方が増えてきました。 ちゃんとカル…

5、6回通い楽になる変化が無いようなら、止めましょう。

30代の女性がwさんが先日紹介で来られました。 色々と身体の不調のある方でした。 顎関節痛、首肩痛から片頭痛歴十数年前から、2年前にギックリ腰痛でいまだに腰痛。 2年前にギックリ腰痛になり、接骨院に2週間に一回、2年間通ったそうです。 青波整体では…