2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強く揉んでさらに悪化

先日土曜日に3ヶ月ぶりに60代女性が来られました。 去年2回施術受けられ腰も膝も調子良かったそうですが、1月過ぎて、腰が少し重く、膝も少し重くなったそうで、 来られる前の日に、とあるお店、ベッドが5、6台あり、施術される方も5、6人居られ、 体験施術…

背中のぎっくり背部痛、腰痛

本日、一年半ぶりに、Yさんが来られました。 一昨日、物を取ろうと手を伸ばした所、背中がピリッ痛みが走り、 昨日は凄く痛くなり、本日、あまりの痛さに仕事休まれ来られました。 立位、右回旋、左右側屈で、背中、腰にかなり痛みがありました。 施術後、施…

足首の捻挫

月に一回メンテナンスされる小学6年生でバスケットボールされてる少年が お父さんと来られました。 1週間前に、バスケの練習で左足首を捻挫し、まだ痛いとの事。 立位でわざと痛い方の左足首捻り体重少しかけると痛いのを確認し、施術。 施術後、立位で施術…

昔の神社は、エネルギーが高かったのですが

2018年にNHKで堤真一、アメリカ謎の古代遺跡、先住民3000年の記憶 放送があり、3000年前から伝統を継がれてる先住民の方が、朝起き、大地に手を当て拝まれてます。 堤真一さんが、何を拝まれてるのかお聞きした。 世界の平和と大地に感謝です。 え?…

儀式、洗脳

洗脳という言葉聞き怖いと思われますが、 いつのまにか、洗脳されてる方は多々居られます。 にわか信者になられ、初詣行かれる方、行かないと気が済まない方居られます。 これも、いつの間にかの洗脳です。 生まれてから、親、そのお爺さんお婆さん、テレビ…

腰痛、足が痛い、背部痛

正月明けて、調子の悪い方が意外と多いです、 腰痛、足が痛い、背部痛その他で来られ、かなり楽になられました。 正月休み中に悪くなり、勝手に正月休みで疲れがどっと出たんだろうと勝手な思い込みで、 判断されます。 しじゃし、全ての痛み、辛さには、必…

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご愛願のあずかり、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様に満足頂けるような施術が提供出来るよう、より一層努力し、 波動の向上に努め、1日でも早く楽になるように最大限お手伝いさせて頂く所存で…