2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の中、多く方にお越し頂き、感謝します。

雪の積もる中、昨日は8人の方の施術をしました。 その日に電話され、何時が良いと言われましたが、お二人の方の予約は取れず申し訳ないです。機械も使わず、アルバイトの方も雇ってなく、マンツーマンで丁寧に施術し、来られた方が1分1秒でも早く楽になるよ…

諦めないで下さい。七十代、八十代半ばでも楽になるのです。

高齢の方が良く整形外科等に行くと、老化だからこれ以上悪くならないように上手に付きしましょうと言われる高齢者の方は、意外と多いです。 それで、もう楽にならないんだ、とあきらめる方も、世の中多々居られます。 先日、左腕の上がらなく、痛みがある七…

他人や環境のせいするとなかなか改善しません。

他人や環境のせいにするのが一番楽な方法です。 しかし、自分のことと思わないので、なかなか良い結果が現れません。 また、自分のこと思わないので、自身成長もないし、同じ事を繰り返し、結局楽になってない事があります。 長距離トラックの運転手が何人か…

年始のご挨拶

新年明けましておめでうございます。 旧年中はいろいろとお世話になりありがとございました。 今年は昨年以上に施術や美容が進化し、よりお役に立てるように最大限努力する所存ですので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆様方のご健勝とご多幸を心…