2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、山口県で、花博があるそうです

今年の9月12日〜11月12日の二ヶ月間 山口県で、ゆめの花博があるようです。 そのゆめの花博イメージソング、ゆめの種は、 なかなか、良い曲で、県内出身の方が歌い、作詞作曲されてます。 作詞作曲は、宇部市出身の辻畑さん。 歌手は、岩国市出身の原…

腱鞘炎のような痛み

5日前に来られた70代後半のKさんは、 一ヶ月前から左指の関節が痛くてグーに出来ないそうで、 日常生活で困るとのこと。 施術し、全く痛みなくなり、グー、パーに閉じたり開くが痛みなし 不思議かられ、喜ばれました。 昨日、来られた60代のDさんは、…

スポーツ障害、中指の痛み

趣味で、ロッククライミングされてる、30代女性Yさん来られました。 Yさんが来られたのは、保険関係されてる方の紹介で、 四年前に、肘の痛みで来られ2回で楽になられ、 それから、二年して、股関節の内側が痛くて来られ、楽になられ、 今回は、4ヶ月前…

膝、腰痛、頚肩張り重さ、足が棒のように重い

市外から、60代の夫婦Wさんが、来られました。 Wさん夫婦は、2、3ヶ月に一回は、定期的に身体のメンテナンス されてます。 よって、何かいざ調子が悪くなっても、初診の片や、かなり久しぶり 七ヶ月ぶり、何年ぶりの方に比べたら早く、その場で、楽にな…

遠隔施術、生理痛?

福岡にお住まいの20代前半になられるTさんから 先日、遠隔依頼がありました。 確か、去年12月にこちらに施術に来られて以来となります。初めて来られたのは17才の時で生理痛が酷く、薬も効かないくらい 酷かったそうで、お母さんも生理痛があり、娘さん…