初詣、神社参拝について調子の悪くなる方もおられます。

正月明けて、調子の悪くなる方が意外と多いです。

正月に願掛け、御利益があるようにと

初詣でに行かれます。



テレビでそのことが本当にそうなのか臨床もせず、パワースポットと
はやしたて、ブームに乗り行かれる方も居られます。
後で調子の悪くなる方が、意外と多いです


実際にダメージはあるのですが、その方の身体の敏感、鈍感は
人それぞれ違いますが、



鳥居から入った所は、エネルギーがなんと凄いです。

欲望というのは我欲ですから波動的に言えば低いです。

感謝の気持ち等は波動的に高いです。



お参りに行き、大体、欲望をぶつけます。
自分の事、周り家族の事、結婚できますように、お爺ちゃんが治りますように
陸上で早く走らせてくださいとか、受験がうかりますように

今を活かされ、生きてます。ありがとうございます。で終わる方はなかなかいません。



悩み、不安な事、欲望をぶつけます。自分だけでなく色んな方が色んな想いで
欲望をぶつけます。

また、神社側の神主さん経営者としては、1年で1番儲かる時期、
お賽銭、お札、お守り、



お札お守りも無料とか、10円とかではありませんし、経営もあります。
何百円何千円とし、何千人何万人と
参拝に来られますので、儲ける儲かるように欲望は入ります。



欲望と欲望のぶつかり合いなので、身に付けるお守り、お札等は波動的に低くなってしまいます。


鳥居の中は欲望で、もんのけ(化け物、キツネ、ヘビ)が、おり、
参拝に来られ拝む方、そして問題なのが

拝まれる方に瞬間移動してしまいます。
だから、拝んでない人が、



怪我したり、調子悪くなったり、治りにくくなったりすることがあります。


宗教=即救済と私は、思ってますが、例えば実際、病気、怪我、
肩コリその他あり、祈り、その場で良くなるのか?
まず良くなることはありません。


正月から頭が重い、肩がコル、腰が、怪我して
もののけ浄化したとたんに楽になられました。




神社に行かれ欲望ぶつけなくても
今を活かされてます、ありがとうございますとかで良いのではと思います。



また神社その他拝みに欲望ぶつけに行かなくても





引き寄せの法則、心と宇宙は繋がってると言われています。




病は気からとか、信念岩をも通す。と言う諺もあります。



良き木に良い実がなる。良き気に良き身がなるです。

良い思いを思うと良い事があります。

悪いことを思うと悪い事があります。

心配な事思うと心配な事が起きます。

自分の心、良い思いすれば、それが、おのずから良い方向に行くと思います。





良い事目標とする事を楽しく強く思う。



他力本願で頼り、リスクおかすより
自力本願で、自分で良い想いを強く持ち、叶えたいものです。