2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳梗塞後、著しく改善

去年12月に初めて来られた、五十代前半の男性Tさんは、 3年前に脳梗塞され、左腕に痺れが出たり重たかったりされてました。 初めて施術受けられ、何回か通われ、定期的に通われることをお勧め しました。波動的に見て、脳の改善傾向があると思われたので、 …

ストレッチと揉むだけでは、なかなか、楽になりません。

今日は、雪が積もりました。寒く、雪の降る中、 五十代男性、常連のTさんが、来られました。左腕から手先が、正座した後のように、痺れ てる感じがあるとのこと、骨骼調整、頭、首、頚、肩腕から手先、全体調整すると、腕から手先の痺れはなくなり、 温かく…

遠隔施術、スポーツ傷害[腰痛]

昨年、12月半ば、実家は山口県で、 熊本県の高校の寮に入られ、 バレーボールされている子がから、遠隔依頼 がありました。かなり、久しぶりの施術です。5日前から、腰が痛いそうです。携帯のライン電話で、遠隔施術しました。施術前に、立位て、前屈み、…

新年のご挨拶

新年あけまして おめでとうございます! 昨年は、何かとお世話になり、ありがとうございました。 本年も昨年同様よろしくお願いします。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2017年1月1日 青波整体