2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

座骨神経痛と宗教について、

初めて来られたのは、1、2年前に、酷いギックリ腰痛のような、 腰痛で来られ、楽になった男性の方が来られました、 今回来られたのは、 右臀部辺りから痺れのようなのが、太ももにかけて出て、病院に行かれ 座骨神経痛と言われ、電機治療に2回通ったそう…

酷い足首痛(二週間前)

中学1年生で、バレーポールされてる少年が、足首痛で初めて来られました。4、5年前に、この子のお兄ちゃんが、来られ、1、2回の施術で楽に なったそうです。 お話によると二週間前から、足首が痛くなり、歩くのも激痛で、 バレーボールも出来ず、自宅近く…

8月27日(土曜日)、午後1時20分〜午後3時40分、停電のお知らせ

お知らせです。 この暑い真っ只中、 中国電力から、電線の張り替えの為、停電するとお知らせがありました。 8月27日(土曜日)、午後1時20分〜午後3時40分までの 2時間20分間だそうです。 整体開業して、今年で18年目、 真夏に、工事の為、停電…

盆休み

申し訳ありませんか、 14日、15日とお盆休みとさせて頂いてます。 明日 16日から営業してます。予約の空きは有りますが、 予約の方も入ってます。 流れ作業的に、マッサージ器、電機治療器等、を使ってなく、一人で、丁寧に マンツーマンで、施術させ…

慢性の頭痛肩凝りが、無くなり楽に

先日、盆前に、四十代になられ、市内から来られる 常連のIさんから、報告がありました。 こちらに、来られ、あんだけ、首肩痛や酷いコリ、頭痛が、 この数ヵ月無いんですよと、 Iさんが、初めて来られたのは、去年の年末、最初は、週に一回通われ、 四回目く…