2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての身体的、痛み、辛さに対応

今年の5月に、紹介で、四十代後半の女性Tさんが、来られました。去年10月から膣の痛みがあり、 病院へ、何ヵ所か行くが、これと原因がわからす、 更年期障害だろうと、薬出され、飲むこと七ヶ月、痛みは変わらず むしろ痛くなったようで、寝てても、起き…

波動を高くしたグッズ

来られた方で波動照射した、グッズ買われたり 自分のお気に入りのネックレスやその他に波動照射します。無料でタオルとか入れた波動と、有料で波動照射では、かなり、波動の高さが違います。 なぜかと言うと、せっかくお金出され、無料の方と同じだと 有料で照…

スポーツ障害、バトミントン肘痛

40代の女性が初めて来られました。息子さんは来られたことがあるのです。 1か月半前から右肘痛になられ、ずーっと痛いとのこと。 施術する前に、どの姿勢で痛むのか確認しました。手を伸ばし、腕を内側にするると、肘外側に、痛みが走ります。 わざと、2キロ…

人と当たり、肩に激痛が走り、腕が上がらない

昨日、夕方、防府市からバレーボールしてる中学生の男の子が 付き添いのお母さんと来られました。 前の日に、階段で、人と当たり、一段踏み外し、転倒しそうになり、とっさに 腕を着いたら、その時に、肩に、激痛が走り、痛くて、肩を脱臼したか、骨折したん…

軽いギックリ腰痛?

先日、熊毛郡の方面から、60代女性が来られました。三日前に、椅子に約40分座り、起き上がる時に、腰に電機が走り 動けなくなったそうです。 自力でストレッチや、お風呂に入ったりし、大分、楽には、なったが、 坐って、起き上がる時や、寝て、起き上がる姿…