3年前に波動を深く(高くするのに)それから敏感に

約4年前、波動を深く(高く)するのに波動の高い水を一日に6、7リットル飲んだり
無条件の謝罪、感謝その他自分なりに色々としました。


約1年後、森羅万象すべてに謝罪し感謝で、涙があふれ出て、産まれて初めて
というくらい涙が止まりませんでした。



そして、身体なのかが燃えるように熱くなり、頭がクリアーでした。



その時。来られた時に施術があっと言う間に終わりました。



それから、波動を深めるように努め、波動深くなった時に
ある物に照射し、深くしていきました。



よって、3年前の施術と今の施術では、施術時間も早いのもありますが、

この痛みの原因は何なんだろうか?



今では、チャクラで捉え、何が原因がわかるようになりました。
その原因を施術(ヒーリング)することで即楽になりました。






そして、色んな事がわかるようになり、信じていましたが、
ショック受け、がっかりしたり
したこともあります。



人は、言う事とやる事が違うと。
有名になったり、凄いと思われると、天狗になったり、変わったりするもんです。





良い勉強と思い、肝に銘じ、たとえどんなに有名になろうと
どうなろうと、天然のバカで、正直者で行きたいと思います。