2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的なもの

青波整体では、精神的なもの、鬱、パニック障害その他にも 対応してます。 鬱の方も来られてます。でも特別な事ではないんです。 だれでも鬱になるし、なってる方も多々居られます。 ただ病院に行って、受診してないからわからないし、レントゲン撮影等では …

忘年会、眉唾物?

早いもので、今年もあと五日で終わりです。 昔からの友達で年末にプチ忘年会をしてました。 友達は勿論、整体をしてることは知ってます。 平成11年1月から整体を開業し、年月が経つのは、早いもので 15年が経ちます。 8年前から、波動関わる整体に変わり、楽…

お知らせ 「年末年始お休み」

12月30日(月曜)〜1月3日(金曜) お休みさせて頂きます。

ギックリ腰痛や色々

いちいち、ブログに書いてませんが最近、調子の悪い方が多いです。 ギックリ腰痛、股関節痛、肩痛、頭痛、胃痛、スポーツ障害 我慢し、慢性化し酷くなって来られると 1回の施術では楽にならないことがあり、何回か通ってもらわないと 完全に楽にならないこと…

兄弟で楽に「右肩関節回りの痛み、張り、背部痛」

早いもので、今年も、後、20日で終わりです。 色なん臨床例がありましたが、書くのが面倒くさがりなんですね。 今日は定休日お休みです。昨日、山口市からKさん兄弟が来られました。 弟さんは去年、ソフトボールの投手をされてて、右肩痛で来られ、 1回で楽…

通常施術は、60分(最大)

最近、かなり、久しぶりに来られたり、初診で酷くなって来られる方等 多くなりました。 ホームページも書いてますが、通常施術60分となってます。 かなり久しぶりに来られ、我慢に、我慢され、酷くなってる場合、 全部が全部、60分1回の施術で、完全に楽にな…