2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤整体岩国市へ

昨日は、岩国市に出張整体へ行ってきました。 Kさん、また、お客さん、ありがとうございました。初めて行ったのは、3月11日、 整体されてるKさん宅で出張整体しました。 Kさんは、背中の痛み、張りがありましたが、一回の施術 で楽になられ、2ヶ月以上経…

頚肩張り、腰痛、耳鳴り、頭痛

時々来られると四十代女性的Tさんが、 先日来られました。約一週間前から、頚肩に張り、腰痛、 左耳鳴りがあり、頭痛(こめかみ)があるとのこと。頚肩の張り痛み出るような姿勢していただき、 腰も立位で、どんな姿勢したら痛みでるか確認し、 施術、あと、…

耳つまり、肩甲骨内側痛み、喉のつまり、目の下骨痛み、頭痛

市外から三十代になられる女性Yさんが、ホームページ 見て、初めて来られたのが、3月8日、主訴がかなりありました。頭痛(こめかみ)、耳が詰まってる(左右)、肩甲骨内側痛み、頚〜肩痛、 喉の詰まり、後頭部痛、3月8日に来られ施術し、大分楽になられ、ち…

頭痛、頚肩、左肩甲骨内側の痛み

市内から、三十代になられる女性Jさんが初めて来られたのは、 去年9月21日。 主訴は、5年前から、左頚〜左肩、左肩甲骨内側に痛み、張り、重さが あり、あと、頭痛も毎月2回は、頭痛があっていたのとこと。 カイロブラクテックにも10回以上通われたそ…

頚椎ヘルニアの兆候、頚から手先の痺れ

Jさんが、紹介で、初めて来られたのは、2月16日(金)来られて、主訴をお聞きすると、数ヵ月前から 首が痛く、腕から手先が、ジンジン痺れるとのこと。 脛椎の椎間孔から腕、手先にかけ神経が通ってます。 整形外科テスト法と言うのがありわざと首を横に向…

初めての方やかなり久しぶりの方は、

はじめての施術受けられる方で、かなり期間が経ち かなり酷い症状、また、以前来られ、かなり期間が経ち症状の酷い方の 場合1回の施術では、楽になりませんので、何回か施術しないと 楽にならないことをお伝えします。 市内から来られる今年70歳にになら…