スポーツ障害「腰痛」

紹介で、高校の寮で陸上「走り高跳び」されてる、高校生が来られ
ました。


年末に、腰がかなり痛くなり、ギックリ腰痛の一歩手前だった

そうで、湿布等張ったり、塗るが、

腰の深部の痛みは、取れず、走ったり、ウェートトレーニングで、痛みが
出るそうです。



立位の姿勢で、姿勢確認し、脳を利用し、瞬時に楽にする。
最新の療法する事、約5分、骨格、筋肉のバランスが一気にとれ、



姿勢確認すると、前屈、左右回旋での、痛みが無くなり、 後屈で張り痛み
がありましたので、後屈の施術し、痛みは、無くなり、階段ダッシュ💨
を3往復しましたが、 痛み、重さ、張りが無くなりました。



身体の体幹、やバランス取る施術し、これで、様子を見て頂くこととなりました。


頼って頂き、ありがとうございました。