2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

16日から、通常通り営業してます。

色々とご心配をかけ、申し訳ありませんでした。通夜、葬式、一般的な儀式も、無事に終わりました。16日(木)から、通常営業してます。 不謹慎と思われますが、色んなことがわかりました。 一般的には、言われてることが違ってたりすることもあります。また…

忌引きのお知らせ、父が永眠しました。

本日、夕方、父が永眠しました。85才でした。 思えば五十代で、糖尿病、高血圧を患い、 糖尿からの合併症で、目の手術も三回し、70才前には、 ほとんど見えない状態でした。70過ぎには、インシュリン注射を自ら打ち、あまり良い状態 では、ありませんで…

スポーツ障害「捻挫」

バレーボールされてる小6女の子が、付き添いのお父さんと 昨日、来られました。 前の日、午後7時過ぎに、バレーボール練習中に、 足首捻挫され、かなり、酷かったので、 次の日に、整形外科に行かれ レントゲン撮影し、骨には異常なし、 安静にしてくださ…

膝痛

定期的に一ヶ月に一回来られる 60代後半の女性が、先日来られました。 実は、初めて来られたのは、昨年の四月くらいで、 その当時、右肩痛「五十肩痛」の痛みと膝痛でした。 何回か通われ、楽になられ、痛みはないが、 定期的に、来たいと、毎月一回身体のメ…

スポーツ障害「野球肩痛」

一ヶ月前に、市内のTさんの紹介で、市内からWさんが、来られました。防府市の高校で、野球され、投手されてるとのこと、 約2カ月前から右肩か痛くなり、ボールが投げれないそうです。施術前に、どう言う動作で痛いか確認、 そして、投げる動作するだけで、…