甲状腺機能亢進(バセドウ病)、数値減少、基準値に入る

甲状腺機能亢進で、この3年以内に数人の方が来られました。

甲状腺機能亢進で何十年と薬飲まれてる40代の男性の方は、血液検査等で数値調べ
ますが、ここ十数年、基準値オーバーだそうです。

施術に、4、5回施術に来られました。
喜んで報告してくださいました。数十年ぶりに基準値に入りましたと。





去年、三十代後半の女性が来られました。同じく基準値オーバーで薬飲んでますが
数値が高いそうです。

1回目の施術で効果は見られませんでした。
3回施術受けられ、病院へ行くと、数値が、かなり下がってるので、
薬を軽いのに変えるそうです。



青波整体では、甲状腺の施術するのに患部に遠隔で施術し、
脳からの指令を高い波動で信号を変え、甲状腺機能亢進の分泌を抑え、
正常に分泌するように情報変えるように波動でします。

よって色んな事が出来るのです。




自慢するつもりは、ありませんが、

臨床例として世の中諦める方も居られますし、もう一生薬の飲まないといけないとか
思われる方も居られますので、



そういう方に、こう言った例もあるんですよ。と言う情報提供です。