宗教についてあったこと

私に家には仏壇があり代々から浄土真宗です。




私は、十代の時に左臀部から坐骨神経痛になり、痛くて、痺れ、寝れなく
病院へ行き通いましたが、3ヵ月経ちますが、なかなか治らす、




父親が信仰心が強く、朝晩、仏壇にお経を拝み、神棚に手を合わせ
それはそれは、信仰心が強く特に悩み、不安、家族、自分が病気ときとかは、
よーく拝んでました。

しかし、あんだけ家族で拝むのに、一番調子悪く、糖尿病、白内障の手術
2回したり眼底出血で手術したり、インシュリンの注射、なぜだかご利益なく
一番調子悪いのです。




産まれた時から見て来ましたので、私も疑う事もなく、不安や悩みがある時には
助けてくれるもんと思ってました。





坐骨神経痛になり、仏壇の前で正坐し、一生懸命拝みました。約1時間
お経を読み、辛い時は涙流しながら拝みました。




約1ヵ月経ちましたが変わりませんでした。逆に私の場合
酷くなりました。こんだけ拝んでるのになんで助けてくれないのと怒った
記憶があります。




前のブログで書いた
*こういった所は、たくさん集まります。生前、不安、悩みあると助けて
くれるもんと頭に入ってますので、成仏してない方は、たくさん来られます。





5年前に1年前から背中が痛く、激痛で、脂汗が出るし、夜も痛いそうです。
外科に行くが異常なしと言われ、針灸、整体、按摩等十数か所通うが楽にならず




来られ、背中見ると、凄い数の死霊さんが何千体もあります。
これは何かされてる方だなーと思いました。



うつ伏せになられ施術し、私は汗でシャツがびっしゃになり、全て成仏しました。

起き上がれら、凄い楽になった、何が原因か?言ってほしいと何度も言われます。




では、何か宗教されてますか?と尋ねると
新興宗教の○○と言われ○○の幹部されてるそうです。



それで背中に何千とあり成仏しました。と言いました。

やっぱそうでしたかと言われました。




それは、部屋の窓をしめ、拝み始めると、背中に人の気配と言うか、どんどん
感じ、背中に来てる感じだそうです。そして風もないのに、
ロウソクが横揺れに激しくなり、来られてるんだなーと思われたとのこと。




元々、疲れた時に背中は、弱く子供のころから張り、重さが出ていたとのこと。
そうです。その方の弱いところにエネルギーさんは入り込みます。



帰られる前に一応言っておきます。
今は背中は、楽ですが、また拝むことにより、御自分の弱いところに頼って来られますので
と付け加えておきました。




そのお経で成仏することは不可能なので、どんどん拝むことで来られます。
そしてご自分の弱いところに入り、痛みや違和感となるのです。




その他、心霊的な事で楽になられた方は、山ほどあります。



よって、、仏壇は感謝するだけにとどめて
置いた方が無難です。

また仏壇で拝まなくても感謝は心でできますので。