2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

根本施術とは、

青波整体の根本的な施術とは、お客さんで、慢性の頭痛歴、十年以上と言う方が、何人か、過去に居られました。 病院で、MRIレントゲン撮影、色んな病院で、3回以上撮影したが、 どこも、血管、悩には、異常なしとのことで、痛み止めの薬、もう十数年飲んでる…

膝痛

9月1日にふくらはぎ肉離れと、中耳炎と言われた、前回ブログにも書いた、70代にならられる女性Tさんが、本日来られました。 前回9月1日と9月3日に2回通われ、 あれから、ふくらはぎの痛み、耳の聴こえずらいのも無く、 楽とのこと。 1週間前に、階段…

股関節の痛み

左股関節の痛みで、久しぶりに40代男性のYさんが来られました。元々、股関節が硬く、仰向きになり、足裏合わせ、あぐら組む 姿勢になり、 もう一人の方に、両膝開くように、膝に手を当て、上から体重かけ強く、押したところ、それから、左股関節が、3ヶ月…

施術が、終われば考えない

施術受けられ、玄関から出られた瞬間から、 その方の事は思わないようにしてます。 それは、心配等のマイナス波動エネルギーを送りたくないからです。 だから、久しぶりに来られた方が、名字言われても、名前とその方が一致 しなく、忘れてることか、多いで…

人(自分以外)の事で、悩まない

良く自分以外、人の事で悩む方が居られます。 冷たいような言い方と捉える方も居られますが、私個人的な 思いとして言います。 心配性、悩み性、癖、なのか、他人の事で悩まれ、頭使い、頭も疲れ、 身体の調子も悪くなったり、頭が重く、目も疲れ、仕事や、…

バレーボール(肩関節回りの筋肉の痛み)、膝痛

約3年ぶりに宇部市から、 Tさんが、来られました。Tさんが、初めて来られたのは、 3年前で、首〜肩痛で、首が回らない状態で、職場の方の 紹介で来られました。 接骨院に通い、首をバキバキされてたそうで、 かなり、酷い状態 で、左右、上下、首が、全く…

ふくらはぎ肉離れの痛み、中耳炎

70代になられる女性Tさんが、 ふくらはぎ肉離れの痛みで来られました。 Tさんが、初めて来られたのは、約3年前で、1ヶ月前から 膝が痛くなり、整形外科に通われますが、楽にならず、娘さんの紹介で来られ、三回通われ、膝の痛みは無くなりました。 その後…