青波整体の施術について

*尚、宗教、お寺、神社、御大師様その他

色々とありますが、否定するためではありません。

それを生きがいにされてる方も多いですし、否定することもありません。


ただ私の所で実際あり、あったことをお話しただけです。




一応
青波整体では、応用範囲は広く、心身の不調で

その主訴が、骨格、筋肉のアンバランスによるものや、ストレスによるもの
でダメージを浄化し調整し楽になる方。

その他、もののけ(欲望のばけもの、へび、キツネ)、死霊さん

人の想い生き霊さんが原因と言う事もあり、浄化成仏し楽になる方。



ただ施術の応用範囲が広いと言うだけの事です。
尚、青波整体は、応用範囲の広いたんなる整体です。


服装も白い白衣等着てないし、私服でジーンズにシャツ
ラフな格好でしてる単なる天然ボケのおっさんです。




プロフィールにも書いてますが、霊能者、宗教、団体、占い師、その他
とは一切関係がありませんので。



2015年度となり
隠してる事をカミングアウトしてしまいました。
まあ事実なんで隠す必要もないのかと思い決断しました。



来られる方で主訴が楽になられ、何が原因か
理解のある方のみ、そう言ったお話はしたことがあります。



まあ、来られる前より、楽になればそれで良しと行きましょう。