アレルギー性疾患(鼻炎、ハウスダスト、花粉症)が楽になり基準値内に入る

中学3年生の方が、約2年前に来られました。



小学5年生くらいの時から、アレルギー疾患(鼻炎、ハウスダスト、花粉症)
が酷く、

血液検査でもアレルギーあり、かなり基準値オーバーしてるそうで
ドクターが、もう一生薬飲まないといけないねと言われたとのこと
で、毎日病院の薬を飲んでおられました。





2年前に来られ、来られた時から、鼻水出され、施術の途中で、ティシュ
で鼻をかまないといけない状態でした。



4、5回目の施術で来られた時に、鼻水や鼻詰まりもなく、陸上部で走るが最近
鼻の通りが良いとのこと。




そして、数か月後、病院へ行き検査すると、基準値内に初めて入ったとのこと。

ちゃんと化学的検査でも証明され、楽になり良かったです。




まあ、薬5年間飲まれ、鼻水出て鼻詰まり、花粉症も酷いのが、
4、5回の施術で基準値内に入り、楽になったんだから
良いのでは、ないかと思います。


Aさんがちゃんと通い努力された結果です。


勿論、慢性疾患、アレルギー疾患等、1回の施術で楽になる事はありませんが、
何回か通われ良い結果を出されてる方は多いです。



これも臨書例の一つです。これからは、どんどん情報提供していくつもりです。



ホームページに<効能>を書いてますが、書ききれないのが現実です。
先ほど書いた甲状腺機能亢進等もその一つで書いてません。