難病「関節リュウマチ」関節が歩いても痛い、寝ても痛く、寝返りも痛い、腫れ

5年前に妹さんIさんの紹介で50代になられる女性Tさんが来られました。



来られた時に、かなり酷かったです。手の甲はグローブのように腫れあがり、
歩くのもかなり痛く、ベッドにうつ伏せ等出来ないくらい酷い状態でした。
日常生活に支障をきたしてました。




お聞きすると、歩くのも痛くて上手く歩けない、寝てても痛く、痛くて
寝返りがうてないそうです。




約7年前に発症し、リュウマチ専門のクリニックにも行き、薬もらい飲んでますが
7年前に薬飲まれてますが、薬の量も徐々に増えて行き、そして色んな関節に痛みが
出て腫れあがり





色んな整体にも通われたり、岡山県リュウマチ専門の病院があり、そちらの方にも
通われたそうです。





とにかく、この辛い全身の関節の痛みをとらないけいけないなーとその当時
思いました。



来られた当初酷かったので、
1週間に2回の施術をしました。1回目の施術から、少し痛みが和らぎ良いとのこと
でした。4、5回目の施術の時に、全身の痛かった痛みが、かなりないそうです。




そして1週間に1回の施術となり、1ヶ月経つときに、グローブのような手の腫れもひき
、痛みが、かなり無いそうで、歩くもの軽いし、寝ても痛く無く、寝返りもうてる
そうです。



今どんな状況か、2年前になぜだか薬を飲んでませんが、全身の痛み、腫れもなく
自宅で普通に支障もなく生活されてます。




1、2カ月に1回施術に来られます。


私の力でなく
これもTさんが努力され通われた結果です。