2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間前から前からの強い筋肉痛

常連のKさんが来られました。 一週間間前に、肩が重くなり前にタオルに有料で 波動入れたタオルで摩ると楽になられたそうで、 それから次の日に、ふくらはぎが何もしてないが、筋肉痛のような張りが出て、3、4日したら楽になるだろうと放っておいたが、重…

目眩、胃の重さ

時々メンテナンスに来られる70代のYさん方から久しぶりに 一昨日、電話が朝ありました。めまいがして、起きれないので遠隔して欲しいとのこと。朝お客さんの予約がありますので、その前に少ししました。 昼間に電話があり、少し楽になったがまだあるとのこ…

首の寝違い(頸椎捻挫)

時々来られる四十代の男性Kさんが来られました。 二週間前に寝違いしたのか、朝起きたら痛くて首が回せなかったが、 3日経って大分楽になり、放っておいたそうです。 昨日、朝起きたら、また寝違いしたように痛くなり 首が回せないとのこと。 良く捻挫と言…

お盆のお休みのお知らせ

お盆休みは、8月14日(火)、15日(水)、をお休みさせて頂きます。あとは、水曜日が定休日で普通通りに営業してます。

左頚〜左肩が痛く重い

病院で事務員してる方が、病院で働く職員の方の紹介で 来られました。 半年前から、左頚〜左肩が痛く、大きな石が乗ってるように重く、 まず、病院へ行きますが、変わらないので、接骨院へ通っていたそう ですが、全く変わらないとのこと。 施術し、頚回した…

一週間前からからの頚肩の張り、頭痛

時々来られるYさんが、先日来られました。 一週間前からから、頚肩に張り痛みがあり、 頭痛があり、酷いとのこと。 施術し、頚肩回したりするが、張り痛みはなく、施術する前に 辛かった頭痛もないとのこと。 何日かして、LINEメールあり、頭痛もなく、良く…