そろそろカミングアウトする時期なんかもです。

青波整体では、心身の痛み、コリ、張り、辛さ、精神的悩み、不安、鬱、パニック障害
その他、

ホームページの効能にも書ききれませんが、大体全てに対応できます。




骨格、筋肉の調整、トラウマ解除、色んな施術法があります。

そして、怪しくなるので隠してましたが、
霊的なことも感じ成仏も出来、また、もののけ(神社、その他等欲望のばけもの、キツネ、
ヘビ)の浄化もできます。

霊的なものや、もののけについて書きます。



またたくさん臨床例があり、その場で楽になった方も多々居られ、

楽になり何が原因でしたか?と言われ
それを言わずに、疲れからでしょう、バランスが崩れてとか誤魔化してました。



実は、もののけが憑りついていたりしてたものも、たくさんあります。


これから、書いて行こうと思います。