2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムチ打ち症?

先日、 去年以来の久しぶりの四十代男性、Tさんが、山口市から 来られました。 お話によると去年、年末に、車運転してて、赤信号で停車してると、 後ろから追突され、 その日は、何もなかったけど、何日かして、頭が重く、首肩が痛く、腕まで 重く、時々、痺…

味覚がしない?

頭が重く肩こりのと言う50代の女性が来られました。あと、 この何日か前から、舌に違和感があり、ベロの上側に違和感があり 味覚があまりしないとのこと。施術し、頭、目も楽になり首肩も軽く楽とのこと。舌、ベロは、軽く口開けて頂き、手を当てず、遠隔施…

膝の抜けて、力が入らないような痛み

40代の女性〜70代の男性、4人の方が同じような症状の 膝の違和感で来られました。 どうしたら痛いのか姿勢確認し、特に階段下りる時に、膝に違和感があるとのこと。 階段下りる時は体重の7倍が膝関節にかかるとも言われてます。 施術後、階段下りて確認して…

腕上げると肩関節回りの痛み

熊毛郡の方から60代女性が先来られました。4月半ばから腕上げるのに肩関節辺りの筋肉が痛く上げにくいとのこと。施術前に腕をどういう風にあげたら痛むのか確認し、上げてもらうと 痛みがあり、あまり上げれませんでした。施術後、腕上げても痛く無くなり、…

土地建物の浄化、波動高く照射

ホームページに書いてますが、 土地建物浄化し波動高くすると言うのがあります。 年2回と書いてありますが、年4回、3ヵ月に1回、土地建物浄化し波動高く 照射し、結界してます。 2年間管理で5000円となります。1回600円ちょいなので、かなりお安くしてます。…

楽になる方は、早いのです。膝痛、

痛み、苦しみ、悩みには、−波動エネルギーが停滞してます。 例えば、痛みで言えば痛みの層が、何層にもなってます。 食べ物で、例えるならバームクーヘン、外側、中、芯、何層になってます。 外から食べて芯に向かう、 痛みも、その他の症状も、バームクーヘ…

過剰な心配

心配で、心配で、いけないと言う方も結構、居られます。一つの心配事が解決すると、すぐ次の事で心配事を見付け、悩むのです。 よって、頭も疲れ、身体も疲れる方も居られます。心配し、不安になり、思い悩んで、 良いように行くのなら、どんどん心配し、思…