臨月なのに、逆子

Kさんの紹介で、kさんのお兄さんの奥さんが、

2年前に、臨月を迎えるが、逆子で来られました。



妊娠七ヶ月から、逆子で、産婦人科病院で、逆子体操を習い、してた
そうですが、臨月迎えるのですが、逆子で、普通分娩は、難しいので


帝王切開になるな、と院長先生に言われ、来られました。
赤ちゃんと波動で会話し、赤ちゃん、これこれ、こうと

思いましたか?思いましたし、言ってました。



赤ちゃんに謝り、…
お母さんにお腹擦りながら、これこれしてくださいね。



三日後に、電話があり、逆子戻ってましたと驚かれ喜んで電話されました。

想定内なのですが、良かったな〜と思いました。



先日、kさんのお母さんが腰痛で来られ、施術後、楽になられ、
その子の話になり、もう2歳になり、元気に過ごしてますと報告受けました。