2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

本年も格別にご厚情を賜り、 心より感謝申し上げます。 来年も皆様が満足して頂けるように、一層努力し、 心身が早く楽になるように精進しますので、来年も宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えください。 青波整体

車でもメンテナンスはあります。

車でも半年に一回はオイル交換等はします。 人間もストレスや身体も酷使されますので、身体のメンテナンスは、本当に大切です。 クリスマスだから、年末だから、高い美味しいもの、高い服を、高い酒を 自分のご褒美をと、考え方は、人それぞれです。 しかし…

お知らせ  年末年始お休み

年末年始お休み 12月30日(土曜日)〜1月3日(水曜日)お休み 1月4日(木曜日)〜営業 尚、お休み期間中の遠隔施術、予約等は、電話、携帯電話は受け付けてません。 1月4日以降の予約、予約の変更やキャンセルは LINE、または、携帯ショートメールにてお願…

酷くなって来られたり、慢性の方は、

最近、初診の方でも、色々な病院、施術院に行かれ楽にならず回って来られる方も増えました。 中には病院にハシゴ4軒行かれ、接骨院、鍼灸、整体に何年、中には10年以上通われ楽になられてない方も居ます。 10回以上他で通われ、中には一回の施術で楽になり…

慢性の身体のダルさ重さ

パート仕事して終わると身体がダルく重く、最低1時間、長い時は2時間横にならないと家事、食事の準備が出来ないそうです。 その方が来られ、○○のダメージだけ浄化し身体がかなり楽になり、次に来られた時に あれから身体が楽で、パート出て帰ってもキツくな…

見るだけで酷いさされ、金属アレルギー

いや〜いかんです。 整体の施術も忙しく、臨床例もたくさんあるにですが、なかなかブログ更新出来ずになってしまいました。 変わった臨床例があります。整体開業して25年目、来年1月で26年目の突入しますが 初めての臨床例です。 2ヶ月前に26歳の看護師Yさん…