2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いの方、こちらでなく他の所へ行けば良いと思います。

私の所へ来られ、不思議な方か居られます。 病院や接骨院、マッサーサジ、針灸、整体、カイロ…、その他 色んな治療院ありますが、 一つの主訴に、5、6回通われたり、中には、何十回も通われたり 色んな所に行かれ、 楽にならなかった方が、1回の施術で、完…

出来事に対し受け止め方が違い楽

施術で心身の調整、トラウマ解除等して行き、 同じような出来事に対し、 ポジティブで捉えられるようになり、頭も疲れないし 楽と言う方も居られます。 例えて言うなら スーパー等で車をバックで、駐車するのに、後ろに行き過ぎ 塀に車を当ててしまい、 なん…

過剰な心配

来られた方に、「水は語る」江本勝さんが、書かれた本を見て頂く ことがあります。 透明なガラスコップにありがとうと書いたものに、水道水の水を 入れたコップと、ばかやろうと書いたコップに水道水入れた水を1日待ち 水の結晶を比べたらばかやろうと書い…

背中〜腰にかけての痛みと腕上げると肩回りの痛み

市内に住まわれるTさんの紹介で 男性の方が初めて来られました。 半年以上前から左腕上げるのに肩回りが痛いそうです。あと、もう1年以上前から肩甲骨内側〜腰にかけて痛み張りがあり、 取れないそうです。 今まで何十回も マッサーサジにも行ってるが痛み…

腰の骨折(母親)

母の骨折のことで、ご心配をかけて、申し訳ありませんでした。 一週間前から、自分で、痛み張りもなく、約20分くらい歩いて ます。昼前、午後3時前、日に2回。 風呂も、トイレも、自力で出来るように回復さしました。朝起きる時に、少し重く、張る程度に…