立位で、色んな姿勢で出ない腰痛

隣の市から
四十代の女性が、来られました。


台所で、立って料理等すると腰痛になるのと、体育座り(左右膝曲げ座る)
を3分するだけで、すぐ痛みが出るそうです。


立位で、前後屈、左右回旋、しますが、手も床に着き、体も柔らかく
腰に痛みは、ありませんでした。



骨格調整し、ベッドで、腰の施術し、全体のバランス、体幹バランス取り

体育座りの姿勢を7分以上するが、痛みは無いとのこと。


不思議です。楽になりました。と喜ばれました。

シッブ等貼られてましたか、変わらなかったとのこと。


ちゃんと腰に違和感となるモノが、波動的にわかり
ただ、それを施術し、バランスとっただけです。


レントゲンに出ようが、出まいが
波動レベルで、わかっちゃうんてす。





勿論、全部、どんな主訴で、あろうと、1回の施術で楽になることは、
ありません。



何回も通い、変わらない、その時は、良いような感じがするが、その夜、
次の日には、元の辛い状態に戻ってる。結局、三回、五回、十回、通うが、
楽にならない。これが、問題だと思います。


色んな治療(針灸、マッサージ、整体、接骨、カイロ…、オステ…、気功、
色んな療法等)ありますが、その治療で楽になったなら、それで良しです。





何回か通い、明らかに楽になってる事が大切なのてす。



中には、不思議な事に、もう半年、中には一年通いましたが、
楽になりませんでしたと、


お聞きすると、そこは、有名で、本も何冊も出され、有名な先生だし、
通いなさい楽になるからと言われたから通ったが変わらなかったと。


例えば五回通い楽にならなかったら、まず、そこでは、
楽になる事は無いでしょう。



ナンジ