2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に産まれ良かったです。

前回、臨月約妊娠9か月の方が逆子ということで紹介で来られ、 施術し逆子は正常に戻り、無事出産されたと 来られた義理のお母さんから聞きました。 でも逆子て青波整体からすれば正常に戻ることってごく当たり前の 事なのですけどね。 臨月で逆子だと産婦人…

勝手な施術はしてません

青波整体では基本は波動を使っての施術その他してます。 日々波動を深め、波動も感じられるようになり読み取れます。 例えば辛い、痛い、助けて等、人の波動エネルギーが来てわかっても、 まず勝手な施術はしてません。 可哀そうにと施術する事態、高慢です…

手術について

昨日、電話がありました。 妹さんが犬の散歩し転倒し靭帯がどうのこうのされ、病院に行かれ 今日、手術の日にちも決まったのですが こういうのは治りますか?との質問 もう手術日が完全決まったのだから、こちらが、どうのこうの言えません。 手術で治るとそ…

野球、打率1割後半から5割台へ爆発

去年8月、隣の市に通う工業高校の野球部の1年生の男の子が 酷い肩、背部痛があり整形外科に行くが骨には問題ない筋肉が どうのこうの言われ、近くの接骨院に週に3、4回、3ヵ月通うが 痛みは変わらず 野球が出来ず見学を4か月され、本人ももう野球は出来ない…

最近酷くなって

最近酷くなって来られる方が多くなりました。 半年以上、数年ぶり、酷いギックリ腰痛、首が、痺れが 痛み、辛さ、苦しみ、悩みその他には、身体に不要な波動が 停滞してます。 例えば食べ物でバームクーヘンてあります。 3層になってます。 痛みは、バームク…

急に忙しくなったり

久しぶりの日記です。 臨床例は、あったのですが、普通の腰痛、普通のギックリ腰痛、普通の膝痛 普通の肘痛等ありまして、楽になって当たり前の普通のことなので どうも書こうと思いましたが面倒くさくて、 あと、パニック障害のような症状で来来られた男性…