2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前からの舌痛症、楽になられました。

紹介で40代になられる女性、Kさんlが来られました。 Kさんは、肩首コリ、張りで今年の1月に来られ、 あと、2年前から、舌がピリピリして痛く、耳鼻科にも通って、薬ももらい飲んだが変わらず痛く、病名、舌痛症と言われ、もう楽にならないかも的に言われたそ…

予約制、予約優先

私1人がマンツーマンで、完全手技で、丁寧に1人の方にオーダーメード施術してます。 何人も施術者が居られ、何台もベッド並べ、電気治療機も使い、流れ作業的な施術はしていません。 したがって、予約優先となります。その日に電話LINE予約される場合、その…

数十年、足が痛く、左足が上がらない

1月8日に広島県の方の紹介で 娘さんが、岩国市に住まれる79歳のお母さんと来られました。 そのお母さんは、 50代から脊柱管狭窄症、60代から左足が激痛、足が上がりずらい、整形外科、鍼、接骨院整体数十年通い病院ではもう楽にならない的に言われたとのこと…

左顔面神経痛

高校2年になる男の子が、1ヶ月前から左顔半分が引きつり病院へ行き顔面神経痛と言われ 薬を飲まれてましたが、変わらないとのこと。 その担当のドクターも何年か前になられ1年近く治らなく長くなるかもとのこと 去年12月16日に来られ施術、施術後、6割以上楽…