霊感商法?怪しい話

お客さんTさんは、難病をもたれ、十数年前に、新聞のチラシに、
不登校、災難、その他、体験談が書かれ、それは、土地や 先祖に
問題があると書かれたチラシを見られ、

相談診断料金数千円と書かれていたので、行かれ、先祖が
成仏されてないから、結婚も出来ないし、病気も改善しないと。


確かに、中には、そう言ったことは、絶対ないとは、言えませんが、


人は、災難や辛い事が続いたりすると、何かあるんでは、?と
思ったり、藁おもすがる気持ちになります。


そして、先祖供養成仏しますので、家系図持って来なさいと、
供養に数十万円だと。


そして、数十万円払われ、家系図見て、供養の儀式された
そうです。



数十年後、こちらに来られ、その話をお聞きし、儀式され、
楽になり、変わりましたか?と、尋ねしたところ、


変わりません。結婚もしてませんし、心的不安やその他、楽にならず
変わらないとのこと。


来られるお客さんで、敏感な男性がおられ、そちらの看板見ただけで、
吐き気がして、頭が痛くなるので、看板見ないように意識しないように、
運転するそうです。


そして、そこに行かれ、同じこと言われて、数十万円払われ、
楽にならなかとた言う方を数人知ってますし、何人かの方も同じ事
聞いたことがあります。


私も同じく、その方の波動見ると、同感です。
まあ、詐○師同然の低い波動です。


話は変わり、Tさんが、先祖成仏してあるか見て欲しいと
写メで、お墓、仏壇で出来ますが、家系図も、わざわざ
持って来られ、波動で確認すると、成仏してませんでした。



数十万円払い成仏してなかったので、嘘と言うことになります。



人間、魂があり、肉体があります。亡くなると成仏してないかたは
魂が残ります。成仏は、亡くなる前に、この世に生まれ良い人生だった
思い残す事はないと言う方はだけです。未練かまあるとまず
成仏できません。



魂は、敏感です。お金で成仏は、無理なのです。いくら立派な儀式しよう
と、


先祖完全成仏し、写メの、お墓、仏壇も浄化し、結界かけました。
お墓や仏壇は、身内の方が、先祖の皆さん助けて下さいや欲望の念が
入りますから。想念がちゃんと残ります。





実は、3年前、私の実の姉が 、車に乗り、三日間で、2回赤信号待ちで、
追突事故に

遭い、首が痛くなり、整形外科に行き、レントゲン撮影しましたが、
骨には異常なしと言われ、牽引かけ、冷シップし、痛み止めの薬もらい
飲みますが、首が痛くて回りずらかったそうです。


首が痛いので、首にコルセット巻き、誰が見ても頸が悪い状態が、一目で
わかります。


そして、何かあるんじゃないかと思っていた所に、新聞の折り込みに
例のチラシが目に止まり、相談料金数千円と書かれていたので、
行ってみようと


これこそ、引き寄せの法則、不安や心配が引き寄せたのか、


行かれたら、あなたは、先祖に首吊り自殺した方が居るから
そのようにむち打ちに2回遇ったと、


家系図持って来なさい。
○十万円で供養成仏するからと。姉、そう言うつもりで来たんじゃないので
と断り、車に帰るのに、首は回らなく痛くなり、頭は痛くなったそうで、


そして、痛そうに私の所に、施術に、気持ち悪いので何かした?
これこれこうでと言われ、兄弟なんで、思わず声出して
笑ってしまいました。


あははは、いっちょる、
施術して欲しいと、施術し、首回しても痛くなくなり、頭痛もなく
なったとのこと。行くことにより、うけちゃったね。です。


三日後に2回目の施術し、車の浄化もし、結界かけ、首も楽になり
3年経ちますが、事故も無く、首痛もありません。


もう、自宅の土地建物の浄化結界してあり、
墓仏壇(先祖完全成仏)してあったからで、首吊り自殺はないでしょう。
そうまでして、お金が欲しいのかな


まあ、首にコルセット巻き人の弱味につけこまれたな〜と言う感じです。



青波整体では、応用範囲、守備範囲が広く、
先祖供養、仏壇、お墓の浄化、成仏、結界も5000円でしてます。



また、土地、建物、浄化成仏、二年間管理(半年に1回浄化)5000円
でしてます。



青波整体のホームページ
コンテンツ
効果効能に連載


前は無料で土地建物浄化結界してましたが、半年に1回、の遠隔サポートとし
有料とさせて頂きます。



また、以前、無料で土地建物浄化結界させて頂いてますが、 一年以上経ったも
のや、一年以上来られてない場合、削除させて頂きます。