2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいない、楽になるのに・・・

お客さんでなんでも1回で楽になると思ってる方が居られます。今まで病院、治療院、数回通われ、中には何か月、何年、それをなんでも1回で完全に1000人居れば1000人楽になる ことは全国どこの病院、治療院もありませんよ。 青波整体は、心身の痛み…

数年前の五十肩痛の痛み、膝痛

60代の女性Tさんが息子さんの紹介で去年から来られ 1、2週間に1回通われ7回目の施術で完全に楽になりました。 実は数年前から肩が上がらくなり肩関節周りの筋肉が痛い のと膝痛で正坐も出来ない歩くのも痛いのだそうです。 過去に 人の紹介で針灸に3ヶ月間は…

坐骨神経痛

50代の女性Yさんが、Y市から1時間かけて約半年ぶりに来られました。3週間前からお尻辺りから足の小指にかけて重く、痛みと言うか痺れのようなのが あり、触ると痛いとのこと。 整形外科に行くと坐骨神経痛と言われ痛み止めの薬と運動しなさいと言われた そう…

歯の痛み、リンパが少し張れ痛い

50代の女性Dさんが2回目の施術で来られました。 Dさんは毎日頭痛で頭痛薬をもう20年以上前から毎日飲むそうです。 総合病院等何件もレントゲン撮影MRI、CT等撮るが異常なしとのこと。 病院、整体、鍼灸、ビワの葉○、カイロ・・ありとあらゆるところに 通った…

遠隔治療「スポーツ障害、足の甲の痛み」

定期的に来られるFさんから、この前、夜電話があり遠隔の依頼を受けました。 Fさん(女性)は、高校で陸上競技で長距離走されてます。 電話で足の甲の親指側が走ると痛く触っても痛いとのこと。 約15、16分程かかりましたが、触っても痛くなく爪先立ちで走る…