2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ障害(足首痛)

中学1年で、柔道されてる男の子が、来られました。 確か、去年、どこか調子悪く紹介で来られ、1、2回来られ、 楽になられた方です。 一週間前に、足首痛め、整形外科に行かれレントゲン撮影され、 白くなってる部分、骨の回りに炎症があるとのこと、サポー…

PTSD(外的ストレス)解除法で楽になられました。

三十代の女性Dさんが、久しぶりに来られました。 一週間前から腰痛だそうで、施術後、楽になられ、喜ばれました。 Dさんは、2年前に追突事故され、苦しまれてました。 その臨床例を書きます。職場に行くのに、通勤で、自家用車を運転されていて、 朝通勤途…

酷い生理痛が、その場で楽になりました、

十代の女性が、お母さんに付き添われ、来られました。 電話で、予約されるときに、生理痛が酷く、お腹痛く、腰も痛く重い、 頭痛、吐き気で、朝から唸ってると 薬飲むが辛いそうで、午後3時に予約空いてましたので、 来て頂きました。 歩くのにお腹等痛く、…

嫌いな鶏肉が食べられるようになる

十代の女性Tさんが、来られたのは、 一ヶ月前、腰痛で来られ、 施術前に、立位で、前後屈、左右回旋、左右側屈、 で腰に痛みがありました。 施術後、姿勢確認しますが、痛みが無くなり楽とのこと。 早く施術が終わり、 付き添いのお母さんから、鶏肉が嫌いで…

ただ揉むだけでは、張りコリ痛みは、取れない

市内で、車で約50分かかるAさん宅へ 約1年ぶりに、午前出張整体へ、行って来ました。 お聞きすると、首肩が、強く張り、痛みもあり、時々、頭痛も出て、 毎日、ご主人に揉んでもらうそうです。 揉んでもらった時は、痛、気持ち良く、楽になったような気が…

引き寄せ、悪いこと思えば悪いことが、良い事思えば良い事が

よく引き寄せとか、聞いたことは、ないでしょうか? 水の結晶の写真か載ってる本にもありました。 透明なガラスコップに水道水入れ、片方は、ありがとう書いた言葉張り 片方は ばかやろうと書いた言葉張り、一日置き、水の結晶撮ると、ありがとうは、綺麗に…

無くなった物を波動で

お客さんで無くなった物を、波動で確認し 探し物が見つかったことがあります。何年か前に、市外から娘さんと、お母さんが、身体のメンテナンスに 来られ、待合室て、娘さんが、持って来られた本を読まれてした。お二人の施術か終わり、帰られ、四時間後、お…

風邪?寒気、頭痛、膝下痛み

先日、日曜日に 市内から、Aさんのご主人が来られました。 木曜日に風邪を、引き、熱が出て、調子悪く 夜、緊急で病院へ行き、解熱剤等で、薬飲むと一時、熱が下がるが、 また、熱がぶり返すそうです。 次の日に違う病院へ行かれ、薬出されますが、なかなか…

ムズムズ症候群

光市から、足裏がムズムズし、夜寝れないのと 左首〜左肩が、張り、重くコルとTさんが、久しぶりに 来られました。 Tさんが、前来られたのが、一昨年、足裏がムズムズし、病院へ行き ムズムズ症候群と言われ、薬出され飲んでいたが、 症状も楽にならす、薬飲…

慢性歴の長い方、色々行かれ施術歴の長い方、かなり久しぶりで酷くなった方

初めて来られる方で、色んな治療院へ行かれ楽にならず、慢性歴の長い方や、痛いままが続き、我慢され、慢性歴の長い方、 こちらに、施術に来られ、何年も来られず、我慢され 心身酷くなり来られた方とか など、例えば週に1回通われ、2、3回の施術では、楽…

土地、建物浄化、波動高く

青波整体では、土地建物を浄化し、高い波動照射することをしてます。 人間悩んだり、イライラしたり、考えたり、心配したり、全くありませんと 言う方はまず居ません。私もそうです。思いがなく、無と言う方は世の中居ません。 だから、土地、建物は、定期的…