勝手に、可愛そうにと許可なく、施術することは、まず、ありません。

良く、可愛そうにと、相手の方が依頼してないのに、
孫が可愛そうにとか、子供が可愛そうにと、


孫や子供、その方から依頼を受けてないのに、仏壇で拝んだり、
神棚で、その方拝んだりされます。


しかし、相手から依頼受け、拝んでおいてとか言われてないのに、
それで、治ると信じ込まれて勝手に、拝まれます。



しかし、相手の許可なく、一方的で、高慢な想念エネルギーなので、本人、
拝まれた方が、心身が、治りにくくなったり、調子悪くなることもあります。



私に、辛い、痛い、苦しい、助けて、エネルギーもたくさん来ますが、
細かく波動で見れば、人物も特定デ出来ますが、



しかし、たくさん居られますので、面倒くさいので、細かく特定しません。



ちゃんと本人や、その回りの方から依頼受け、初めて遠隔施術や、
来られ、依頼があり、初めて施術となります。



まず、こちらから、上からの立場目線で、可愛そうにと
勝手に遠隔施術することは、まず、ありません。
依頼を受けて初めての施術です。


また、私の場合、遠隔施術や来られ、施術受けられ、終わると、
冷たいと思われますが、その方の事は、考えないようにしてます。


その方に、心配等、マイナス波動送らない為だからです。
来られ、玄関で頼って頂いたことに対して、
ありがとうございます。の感謝の言葉を


言い、庭から出られたら、思わないようにしてるのです。


何事も施術は、依頼を受けて、初めての施術となります。
ゴ