青波整体は、施術の応用範囲、守備範囲が、ただ広いだけです。

怪しい内容のブログ日記も書いてます。



でも、霊能者でもないし、ただ単に、波動を使う整体師です。



青波整体は、だだ、応用範囲が広いだけ、野球で言えば、全て守れる
(投手、捕手、内野、外野)だけです。



ホームページの効能以外にも出来ます。



骨格調整、筋肉靭帯の調整、内臓調整、アレルギー疾患、
ストレス、鬱、PTSD(外的ストレス)、トラウマ解除、
心身、全ての痛み、辛さ、、苦しみに対応してます。

また、元々は、鈍感でしたが、波動を高め(深く)て行く事により、
数年前からから、何が原因なのか?わかるようになったり、

霊的な事もわかり、成仏してるかもわかり、成仏も出来、

その他、敏感になりました。

全ての物、人から波動は出てます。それが、ちゃんと読み取るとわかって
しまうのです。

普段は、読み取りません。そんなんいちいちしたら、面倒くさいですので。


よって、霊能者とかテレビ雑誌とか出たり、有名なお坊さん
その他カリスマ的に出られますが、その方の波動見ると嘘か、とか
詐欺師同然やなとか、お金さえ儲かれば何でもありかい
とかわかってしまうんですね。



だから、守備範囲が広くなりました。


スポーツされ、捻挫されたばかりで、外科に行かれレントゲン撮影され
骨には異常なし、痛み止めの薬、湿布だされ
二週間は安静にさせ、スポーツしないてくださいとドクターに言われ、


来られ、施術し、帰り普通に歩いたり、走られ、
次の日に普通に練習されたり、


肉離れで、同じく外科に行かれ、数週間安静にと言われ、
施術後、楽になり次の日にスポーツされた方


たくさん居られます。


ただ、高い波動を使い、骨格、靭帯筋肉調整し、一気に活性化し、元の正常
な状態に、戻しただけのことです。



勿論、人それぞれ、顔も違うし、骨格、筋肉のバランス違いますので、
1回の施術で、全て楽になりませんが、
何回か通い、楽になってる方は、たくさん居られます。


怪しいと思われて来られない方も居られますが、まあ、それは、それで
私と縁が無かったと言うことなので、仕方ないことです。



ただ、依頼され、わざわざ、頼って頂いた方には、早く、その方が
楽になるように、誠心誠意施術するだけと思ってます。


来る者拒まず、去る者追わず
他の治療院で、早く楽になるのなら、そちらへ、行かれたら良いだけの事です。