水の結晶、想念波動、生き霊(人の想い)

水は語ると言う、江本勝さんが書かれた本があります。(講談社)



透明な硝子コップに水道水を入れ、ばかやろうと言う言葉を張り、
もう片方は、同じように透明な硝子コップに水道水入れ、ありがとう
と言う言葉張り、一日置き、水の結晶を見ると、




ありがとうと張った水の結晶は、綺麗な六角形、ばかやろうと張った方は、
ぐちゃぐちゃの結晶となってす。


これは、その言葉の波動、想念波動が入り、そうさせたのだと思います。




波動の高い想いは、ありがとう(感謝)、心からごめんね(謝罪)、
愛してる(愛情)は、波動的にも高くプラス波動となります。
嬉しい、楽しいもプラス波動です。



反対に、
ばかやろう、ちくしょう、腹立つ、嫉妬心、イライラする、
汚い言葉や、想いは、マイナス波動となります。



また、子供、親が、怪我や病気、その他、心配されます、
この心配もマイナス波動となります。不安や悩み悲しみ等もです。
ああなったらどうしよう、こうなったら、マイナス想念ですので。



中には、心配性と言うか、何かあると心配で行けないと言う方が居られます。
心配して、その方が良くなるのなら、どんどん心配されれば良いですが、
なかなか治りにくくなったり、怪我等しやすくなります。



マイナス波動送ってますので。



例えば心配になりそうになったら、キャンセルキャンセルと打ち消し、
大丈夫大丈夫とプラス波動送りたいものです。




一日で、結晶が変わるので、一年365日、いつも怒ったり、イライラしたり、
強いマイナス波動でいると、それは、心身の調子も良くないです。




病は気からとか、短気は損気とか、諺がありますが、
本当に損しちゃうんてす。




時々、来られる方で、怒ったり、イライラするんですが、なんでですかね?
と言われる方がいらっしゃいます、




それは、自分の思い通りにならないから
怒ったりイライラすることが多いです。
自分の思い通りにしてやろうと思う高慢な思いです。




青波整体では、その身体に残る不要なマイナス波動を浄化し、
します。それだけで、痛みが取れたり、心が楽になることもあります。



想った方にも波動は残り、想われた方にも波動は入ってます。
引き寄せの法則、良いイメージ想いをしたいものです。



あとは、来られる方で、怒ったりイライラしていけないと言う女性が居られました。
何回か来られトラウマ解除等し、
イライラや怒ったり不安や悩みが減少し、楽な生き方になりました、
と言う方もおられます。



良い木に良い実がなる。
良い気に良い身がなる。