2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上インターハイ出場おめでとうございます。

高校総体が5月にあり、県内で6位以内に入ると、中国大会に出場できるそうです。県内、6位以内に入る事でも凄い事だと思います。 この6月20(金曜)、6月21日(土曜)、6月22日(日曜) と中国高等学校陸上競技対抗選手権大会があり、 試合前の日、月曜日、火…

申し訳ありませんが予約優先です。

久しぶりの日記です。臨床例は、その間、色々ありました。 腰痛、首痛、背部痛、指の関節の痛み、膝痛、 手の痺れ等の方が来られ、1回で楽になる方もいれば、2回続けられ楽になる方も 居られました。 一つ言えることは、来る前に比べ、どんどん楽になって行…

高校総体「陸上」良い結果出されてます。

高校総体の大会を前に、心身の調整、メンタルで来られた方が、良い結果をだされ 県代表で、中国大会へ行かれることとになり、おめでとうございます! 特に中学3年から来られた長距離T兄弟、光のS高校のIさん、S京高男子短距離T君 S商工女子短距離Hさんは、身…

施術受けられ調子悪くなる

世の中色んな療法があります。そして、必ずレベルがあります。例えば、歯医者さんでもレベルがあります。同じ虫歯の治療でも 上手いところ下手なところと様々です。 それと同じように身体の癒しメンテナンスするところにもレベルがあります。 特に、身体の癒…

遠隔施術「頬周りがピクピクしチック症のような症状」

40代の隣の市から、常連の女性から電話で遠隔依頼がありました。 2、3日前から左頬周りや、目がピクピクし、顔が少し引きつり、違和感があるとのこと。 電話による遠隔施術し、今、ピクピクも無くなり、楽とのことで様子見て頂きました。7分も、時間がかかっ…