2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年は、お世話になりました。

本年は、本当にお世話なり、厚くお礼申し上げます。 来年、少しでも、 皆様のお力に添えるよう、整体施術の向上を図り、 誠心誠意努力する所存ですので、宜しくお願い申し上げます。 年末年始の休業は、下記の通りです。 「年末年始休業期間」12月30日(…

姉妹そろって腰痛が楽に

約3年前に膝痛で来られ、何回か通われ、楽になられた Mさんが、 高校1年になられる娘さんを連れて来られました。 数ヵ月前から腰痛で、整形外科にも行き、レントゲン撮影したが、 骨には以上ないとのことで、 通うが楽にならなかったそうです。 施術前に、…

年賀ハガキについて

年賀ハガキですか、喪中の方もおられたり また、食事するお店ではなく人の身体に関係する整体なので、来年度からの年賀ハガキは、申し訳ありませんが、 安易に出さないこととしました。 ブログ日記にて、ご挨拶とさせて頂きます。

年末年始のお知らせ

早いもので、今年も後、2週間を切りました。年末年始のお知らせします。12月29日(水曜)〜1月3日(日曜) まで、お休みさせて頂きます。 年始は1月4日(月曜)からとなります。機械等、一切使わずマンツーマンで私一人が 丁寧に施術させて頂いてます。 …