犬の椎間板ヘルニア、今、現在

3年前に、ミニチュアダックスフンドを飼われてる方、
この前のブログに書いたkさんが、電話で飼っている犬が、椎間板ヘルニア
なり、後ろ足がダラーンと垂れ、力入らず、歩けないと、SOS電話があり、


わかりました、連れて来られてくださいと言い、kさんと、お母さんが
心配そうに、抱き抱え、ワンちゃんを連れて来られました。


後ろ足に力入らず泣き声だし、辛そうなので、動物病院へ行くと、椎間板ヘルニアと言われ、手術はしないで様子見ましょうとのこと。


後ろ足に力入らず、後ろ足は、ダラーンと垂れ、散歩も出来ない日が
三ヶ月続き、来られました。


骨格調整、筋肉のバランス、浄化し、ワンちゃんと会話し、この
ワンちゃんは、小さいときから飼われてないですね?


そうです、前飼われた方から成犬で、譲り受けたとのこと。
これこれ、思ってますよ。ワンちゃん、そうですか、そうでしょうね。



あと、散歩の時に、中の良い室内犬ワンちゃんで、雌犬居ましたか?
あ、ポメラニアンの何とかちゃん、


そうです、散歩のいつもの時間に抱っこし会わせてあげてくださいね。
歩けなくなり、お互い、寂しくしてますから、



帰り、歩くのに左足は少し力入り、少し歩くようになり、驚かれました。
良い反応出てますよ。



三日後、2回目の施術にワンちゃん抱っこし来られ、施術後、
後ろ足、前に比べ力が少し入ります。歩ける良い反応出てますよ。
と言い終わりました。




三日後に電話あり、kさんの弾む声で、ワンちゃんが走り回ってますと


良かったですね。もう大丈夫ですよ、と言い、それから、何年か経ちますが、
元気良く何もなかったです。



そして、去年夏前に、ワンちゃんが、また腰が悪いのか、足を少し引きづる
のだそうで、来られました。


ビ敏感なワンちゃんで、優しい犬です。



施術室に来るとシッポ振り、凄く穏やかになるそうで、飼い主さんも
いつも不思議と言われ、驚いてます。


前回来た事覚えてくれてました。骨格調整し、ワンちゃんに聞くと
そうなんだ、Kさんが、秋に結婚式あげるので、式場やその他で忙しく
また、お父さんとかも、米農家作業が忙しく擦ったり、かまってもらえない
から寂しかったんだね。


帰り、普通に部屋の中を、走り回り、元気になりました。


半年経ちますが、元気にしてますとのこと。


実家に、兄の子達、2歳と5才の子が来られ、ワンちゃんが、軽く叩かれ
たりする事とかもあるが、凄く優しく、2歳、5才の子達を可愛がり、
大好きで喜び、


子供達もワンちゃんが大好きで、実家に来ると、真っ先に
ワンちゃんの名前呼び、触り、抱きしめ遊んだりするそうです。



波動で動物と会話とか、特別な方ができ、特殊能力ではありません。
訓練すれば誰でも出来ます。


テレビ番組で、志○動物園があり、外国の方で会話出来ると言う方
いましたが、特別なことじゃありません。


そう思ってないでしょとブラウン管から、わかりますが、
そうなら、楽にして治してあげれば良いのにな〜と思いますが、…
それは、無理なんですけどね。