腰痛

お子さんがバレーボールされてる親のご紹介で
職場の30代になられる男性が来られました。


土曜日に腰がかなり酷くなり、かなり辛いとのこと。


早速、波動整体療法のPFCを使い骨盤、背骨、すると歪みもなくなり
施術すること数分で前後屈も腰が痛かったのが無くなり


早く楽になりすぎ時間が余ってしまいますので、
体が日頃から硬いと言う事でベッドにうつ伏せになって頂き
筋肉の緊張や全身の疲れダルさも改善し時間が余るので


脳内活性その他させて頂きました。あそらく仕事もスムーズに早くこなせると
思います。


なんとか時間を引き伸ばしましたが、腰が楽になり30分で終わらせて頂き
ました。


帰り少しお話しました。10代から腰痛があり、今まで保険の効く接〇院に腰痛で
何十回と行かれた事があるそうですが、


電器治療器に流れ作業的に4つかかり最後約10分先生が手で揉むとのことですが、
その場で
楽になることはなく痛みが施術受けた後も変わらなかったとのこと。



来る前は中腰の姿勢で痛かったそうですが、帰り物を取るのに中腰になりましたが
凄い楽と言われ、玄関で座り靴を履く姿勢も全く痛くなくスムーズに痛み無く
起き上がれ喜ばれて帰られました。


わざわざ頼って頂きありがとうございました。