暑くなりました。

梅雨も明け暑くなりました。


暑くなり、冷たいものを飲んだり、クーラーにかかり体も内臓も
冷え負担のかかる季節となりました。


本日、ご家族で来られました。施術はご主人がされます。
お話によると、何日前に、ソフトボールで投手され投げ終わったあと背中から腰が
痛くなり調子が悪くなったとのこと。


早速、施術し楽になったのだけど中と言うか奥がまだ少し痛く背中も張るとのこと
あと、胃も重いとのこと


胃に強い波動エネルギーを確認し施術すると胃の重さもスーッとなくなり
背中の張りもなくなったとのこと。


良く内臓から来て筋肉が張る、内臓筋肉反射と言う事もあります。
それだったようです。


まあ何はともあれ、楽になり良かったです。