スポーツ障害「足首捻挫」

本日、夕方中学生の女の子がお父さんと来られました。


昨日、バレーボールの練習で捻挫されたそうです。


来られ足首にテーピングをグルグルに巻かれてましたので
取って頂き

施術しました。どんどん施術して行きますが、最後に
治療家の先生の高慢なエネルギーがたくさん残ってます。


何気なくお聞きすると昨日捻挫されて近くの接〇院に行かれ施術
受けられテーピングされたとのこと。

その接〇院で
施術しながら、痛みが無いか、歩いて確認したり片足に体重かけたり足首オモイッキリ
捻る動作確認をその先生はされましたか?


とお聞きすると確認等全くなく、痛いままテーピングされたとのこと。
まあそうでしょうね。

したばかりの捻挫は通常は治療の仕様がないので冷却、固定、安静
が原則で施術の仕様がなくその場で楽になることはなかなかありません。


波動整体療法はその場で痛みを取り楽にすることも可能です。


私も自分には自信はありませんが波動整体療法には自信があります。


だから来られる前に足首曲げてどこで痛いか確認して頂き
階段上り下りしたり、痛い側の足首を捻ったり、体重かけて頂いたりします。
そこまでこの療法には自信があるからするのです。


話は戻り大分楽になってるが、
最後に痛みが残るなんだろう?そうです治療される先生の低い
波動エネルギー(高慢なエネルギー)が残りそのエネルギーを浄化
しただけで痛みはなくなり


階段上り下りしたり体重かけたり、捻っても歩いても痛くなく
楽になりました。

ダメージのおかげで施術時間がかかっちやいましたが、
何はともあれ楽になり良かったです。


最近、時々、治療受けこう言ったダメージを受けてる方も多くなりました。

治療受けてダメージ受けるより何もしないで安静にしてた方が
まだマシと思います。