音楽聞くのにパソコンの動作が

波動整体療法の最新、バイブレーションY・PFCコード
日曜日に講習会で最新療法を教わり


お客さんの施術、トラウマ解除、PTSDその他使ってますが、
本当に施術時間も短縮となり良い結果が出てます。


自分の施術その他してますが、良いあんばいです。


また、面白い事があります。


パソコンは去年暮れに新しく買ったのですが、起動動作が遅いので
Y・PFCで・・・すると、あらまー起動動作も見違えるように早くなったのでした。


それとコンポであるCDをかけるのに、そのCDが滑るのか、なかなか聞けないそんな時に
Y・PFCで・・・


一発でそのCDの音楽も聞けるようになりました。


まだまだ色んな事に使えそうで、なんだか楽しみです。


あと、私の方ですが、元々バカな頭なのですが良い意味でバカになってきました。
バカが進行してますので余計な悩み不安、考えも減るので


前に比べ
人と比べたり争う事も減り、心穏やかになってきました。


元々頭は悪いのですが、心強い味方、波動整体には脳内を活性する
バイブレーションがあるので大丈夫。(^O^)


理想は脳内活性しながらバカになる、これって楽と思いませんか?