美容「最新ダイエット」

日曜日に時々来られる30代前半の女性Kさんがお姉さんと
来られました。ちなみにKさんのズボンは、ピチピチぎみのベルトをしてない
ズボンです。


お姉さんは付き添いで見学されました。


Kさんは全身が怠くて重いんだそうです。
立って頂き、お姉さんに骨盤の位置、その他骨格を確認して頂き
骨格調整すること数秒、

凄い、骨盤がそろってる。何これ?と不思議がられてました。


そして立って、全身のダルさを確認して頂き、念入りに施術3分、
全身が楽で軽い頭もクリアー目も良く見えるだそうです。


これで終わってはいけないので、ベッドにうつ伏せになって頂き施術し
ダイエットの興味があるとのことで最新のダイエットのバイブレーション
をし、波動整体痩身療法もすると


全身が軽くなりお腹の中、太もも回り、中が熱い全身が熱いとのこと。
帰りに波動水飲みながら少しお話して


起き上がる時にズボンがユルユルに。立つとあっ、ズボンがズリ下がると言われ
ズボン上げますが、ズリ落ちるので、片手で持ってないと下がる状態まで
エスト、太もも回りが減りました。


側に居られたお姉さんも何が起きてるのか?で驚かれてました。
帰り玄関でズボンが落ちるので片手で持って、挨拶され喜んで帰られました。


二の腕、太もも回り、ウエスト周りの皮下脂肪、内臓脂肪、セルライトの燃焼が
始ってます。日に日に減少することでしょう。


ちなみに
波動整体療法の県外の先生の所では−7㎝から−21㎝、1回でウエスト周りが
減ったそうです。


創設者の東京本部の先生の所は最大で−30センチ減った方も居られたそうです。





勿論、代謝機能の関係もありますので個人差はありますが、
あきらかに、ズボンがユルユルになりズボンが落ちる状態に
40分でなってしまいました。


ダイエットに興味のある方は一度体験して見ませんか?


波動整体療法は守備範囲が広く。かなり即効性があるのが
特徴です。