波動整体講習会に参加して

本日は1日、お休みさせて頂き波動整体療法講習会に参加
させて頂きました。


色んなバイブレーションを教わり驚きました。


その中でも個人的に興味があったのがPFCコード、これは守備範囲が広く
心身の辛さ痛み悩み等、即効性があり改善が期待できます。


帰宅すると姉一家が自宅に帰ってまして、姉が腰が痛いんだけど診てくれる?
とのこと!


PFCコードを試すチャンス到来!


腰をどういう姿勢にすると痛いか確認して頂き、施術すること約7秒
「あれ?あれ?」と姉が不思議そうに言うので


どうしたの?と聞くと痛みが無い重さが無いとのこと。
何これ?


そして足が重たいとのこと、では施術すること約7秒
あれ?足が軽い、何これ??


恐るべしバイブレーションPFC。


あと私の方ですが、体がポカポカし穏やかに過ごしてます。


このPFCコード世に出しても良いのか?と思うくらいのバイブレーション
コードでした。


波動整体療法は進化してます。半年前と比べると格段と違います。


PFCコードが出て波動整体療法は最終章の第二幕と先生が言われてましたが
その意味が理解できました。


いやーこれは凄いことになりそうです。